アキバの絶対領域 (もしくはニーソ)
絶対領域(もしくはニーソ)3月12日も、akibatic suiciderさんがこの日のアキバ・告知編(03.12)で書かれているように、アキバの歩行者天国や秋葉原駅前で、チラシ配りをしていた人は多かった。12日にアキバで見かけた『絶対領域(ミニスカートとニーソックスとの間に挟まれた"ふともも"部分)』をいくつかお伝えする。左の画像は、結原紗也さんの白ニーソ


にゅーあきば公式レイヤーさんの絶対領域
にゅーあきばΔを配っていたにゅーあきば公式レイヤーさんの絶対領域
ぽよよんろっく氏デザインのメイド服ニーソの柳まおさん
ちゆ12歳コスプレ
FICE炎さん
ふぉくす子コスプレ
桜ふみさん

3月12日も、akibatic suiciderさんがこの日のアキバ・告知編(03.12)で書かれてもいるように、アキバの歩行者天国や秋葉原駅前で、チラシ配りをしていた人は多かった。その中で、メイド服を着ていた人や、なんらかのコスプレをしていた人の『絶対領域(ミニスカートとニーソックスとの間に挟まれた"ふともも"部分)』をいくつかお伝えする。

JR秋葉原駅電気街口では、 にゅーあきばΔ(デルタ)の配付が行われ、ぽよよんろっく氏デザインのメイド服を着ていたにゅーあきば公式レイヤーさん5人、ちゆ12歳コスプレのFICE炎さん、ふぉくす子コスプレだった桜ふみさんが、絶対領域を装備していた。

ナースコスプレをした"グラビアアイドル”国分れなさん
デジタル写真集の案内チラシ
メイドさんと一緒

そのほか、中央通りや秋葉原駅前では、エリとまなみの萌えっと放送局の告知をしていた人のうちの1人や、白いニーソだった結原紗也さん、メイドさんと一緒・Queen's Garden・ショコラッテのメイドさんらにも、絶対領域があった。

nnaroお兄ちゃんの絶対領域 → リロードする度に変わるnnaroお兄ちゃんの絶対領域
「なにくそ負けていられない」と俺のニーソ&絶対領域を

【関連記事】
絶対領域写真集 「ミニスカ!ミニスカ!ニーソ!ニーソ!」
フェチでキュート 「究極!絶対領域!!コレクション」
電撃萌王付録 30ニーソ収録の「ニーソックス本」
遠坂凛キャラクターイメージソング発売 「絶対領域 凛、発動!」
ハルヒとKanonの絶対領域
駅前の「絶対領域」装備率 50%
アキバの黒ニーソ(ニーソックス)
旧スク水の「2Kたん」と、デカくて絶対領域な「XPたん」が配る
絶対領域を備えた凜コスプレも
DreamParty東京2005秋のコスプレ ニーソ中心で
絶対領域が目前に・・・「これが私の御主人様」DVD4巻発売記念キャンペーン
絶対領域のある海軍モノ同人誌「蒼海の世紀」

アキバの歩行者天国の撮影会、女性をいろんな”アングル”で撮影
秋葉原ホコテンにて、「太もも」とか「ロリータフェイスFカップ」とか
ミニスカ+生地が皮っぽいメイド服?
「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」

【関連リンク】
実に恐ろしきは絶対領域と男の性 ソースカトゆー家断絶さん
絶対領域 ミニスカートとニーソックスとの間に挟まれた[ふともも]部分のこと
はてなダイアリー 絶対領域
絶対領域(ぜったいりょういき)
とにかくチラっと感が激しく萌えなんですって(・・)bふんふん。

ニーソックス系オンリーイベント 絶対領域2
絶対領域オンリーイベント「素敵空間」
絶対領域の罠


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:39| コスプレ[2006]  




アキバの絶対領域 (もしくはニーソ);アキバBlogひさびさにアキバBlogチェックしたら、絶対領域特集してたので、なんとなくトラックバック( ̄□ ̄)。やっぱ、...

アキバ絶対領域特集 【あんなこんなメモ!】 at 2006年03月14日 21:38