げんしけんフィギュアコレクションBOX発売・・・以下略
げんしけんフィギュアコレクションBOXEARL.BOXさんが大野さん身体エロいんだけどやっぱサイズ的にも顔がイマイチ…(11月10日分)と書かれている「げんしけん」フィギュアは、先にカプセルベンダーで発売になっているが、BOX版のげんしけん Figure Collection BOX【AA】が15日に発売になり、アソビットキャラシティに一番たくさくんあった。もっともフィギュア製品情報からも想像付いたが、その他のお店では控えめだった感じ。


「げんしけん Figure Collection BOX」が一番たくさん並んでいたアソビットキャラシティ
とらのあな1号店
コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店
EARL.BOXさんが大野さん身体エロいんだけどやっぱサイズ的にも顔がイマイチ…(11月10日分)と書かれている「げんしけん」のフィギュアは、先にカプセルベンダーで発売になっているが、BOX版のげんしけん Figure Collection BOX【AA】が15日に発売になっていた。

15日に見かけた中では、アソビットキャラシティに一番沢山あったが、その他のお店では控えめだった感じで、とらのあな1号店、コトブキヤラジオ会館では、店頭に置かれたいた「げんしけん Figure Collection BOX」は、それぞれ3箱だった。

げんしけん Figure Collection BOX
アソビットのサンプル展示
大野さんと春日部さん
同 その他
「げんしけん コレクションフィギュア ガチャ版」については、萌えよ!アキバ人ブログさんが正直カラー版フルコンプしたのに、こんなに嬉しくないのは久しぶりだ・・・orzとされ、大野加奈子(水着Ver)フィギュアは「オッパイはかなりよいものをお持ちです。ヽ(´ー`)ノ」とされているものの、春日部咲(水着Ver.)、大野加奈子(水着Ver)以外のフィギュアは「見る価値なし いや本気で。」と書かれている。

アソビットでは改装前のアソビット2号店で、邪神(モッコス)フェスティバルの「フルメタル・パニック ふもっふ フィギュアコレクション温泉・湯煙編」がたくさん並んでいたことがあったけど、げんしけんフィギュアもそのノリで発注したのだろうか?

【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略(2007/06)
グッドスマイルカンパニー 「げんしけん 大野加奈子」 コスプレ着替えverフィギュア
くじびきアンバランス 「如月香澄」「橘いづみ」フィギュア発売
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
アソビット2番館が邪神(ふもっふ)をオススメ中 「ネット上で話題騒然 一度現物をご覧下さい」
くじアンの会長スク水フィギュア発売
「Fate/stay night コレクションフィギュア 〜バトルコンビネーション〜 BOX」でたけど
げんしけんの大野さんのスク水コスプレPOPがとらのあなに沢山
アキバBlog 2005年フィギュア関連記事一覧

【関連リンク】
「笹原完士」「大野加奈子(コスプレVer.)」、「春日部咲(コスプレVer.)」 レビュー  ソースひなたちきさん
「げんしけん」フィギュアカプセルベンダー 身体エロいんだけど… EARL.BOXさん(11月10日分)
ガーゴイル「げんしけん コレクションフィギュア ガチャ版」レビュー

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:13| アキバフィギュア[2005]  



ネタはアキバBlogさんとこから。 これはこれは、よく出来てるねぇ。 で、我等のオギーは? o.....rz     i、_ノ   ./         ...

げんしけんなフィギュア 【煩悩ぶろぐ】 at 2005年11月16日 18:44

ガチャ版との違いは「コスプレVer.がある」、「小道具がある」ってことぐらいなのに、それだけで値段がガチャ版の倍になるなんて・・・・・・ガーゴイル、恐ろしい子!...

ガーゴイル「げんしけん コレクションフィギュア BOX版」より「笹原完士」、「大野加奈子(コスプレVer.)」、「春日部咲(コスプレVer.)」 レビュー。 【てぃえふ いむ。】 at 2005年11月17日 22:52