げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」
げんしけん2のOP アニメげんしけん2のオープニングCDdisarm dreamer【AA】が、23日の秋の新アニメ番組OP・ED 大量発売日に発売になった。げんしけん2のオープニングは、ねこあれぶろぐさんの「俺がガ○ダムだ」で書かれてるように、ガンダムみたいなOP。とら本店では『見よ!この熱さ!この萌え!話題の神クオリティーオープニングアニメ』としていた。


アニメげんしけん2のオープニングCD disarm dreamer【AA】発売

「見よ!この熱さ!この萌え!話題の神クオリティーオープニングアニメ 
これが「げんしけん」!これがうるし原!」 とら本店

10月から放送が始まったアニメげんしけん2のオープニングは、ねこあれぶろぐさんの「俺がガ○ダムだ」で書かれてるように、ガンダムみたいなOP(Youtube)で、そのオープニングCDdisarm dreamer【AA】が、23日の秋の新アニメ番組OP・ED 大量発売日に発売になった。

とら本店では、美郷あきさんが歌う「げんしけん2」OPのCDを、この日発売になったアニメOPのCDの中で最も広くレジ前平台で展開し、「げんしけん2」OP(Youtube)をループデモし、POPでは「乳揺れ大野さん」・「頬赤らめ咲姉!」「クールビューティー荻上」「斑目大佐」などと一緒に、『見よ!この熱さ!この萌え!話題の神クオリティーオープニングアニメ これが「げんしけん」!これがうるし原!』としていた。

また、とら本店の別のPOPは『あき亜貴コンビで贈るニューシングル!とっても熱いロボットソング(?)に仕上がっております!担当者的にこの・・・激しすぎず、まったりでもない絶妙なノリがたまらない良曲です!』で、ゲーマーズ本店のPOPでは『最初聞いたときはバビった(汗)とにかくすっげぇカッコイイ曲』とのこと。

なお、アニメ「げんしけん2」は、キッズステーションの紹介lでは『制作スタッフも超強力。監督は大人気ゲーム「グローランサー」シリーズを手掛けたよしもときんじ、制作には「一騎当千 Dragon Desteny」で注目されたARMSを起用。原作者の木尾士目先生も脚本に参加。アニメオリジナル要素も加わって、さらにみどころ満載!』を謳っている。

「乳揺れ大野さん」
「頬赤らめ咲姉!」
「クールビューティー荻上」
「斑目大佐」
「もちろん本編もアツイ!」
春日部さんと荻上
「とっても熱いロボットソング(?)に仕上がっております!」
「このOPのノンクレジットvreが収録されるDVD1巻は
12月21日発売予定」

石丸SOFT1
アソビットゲームシティ
ゲーマーズ本店









【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
「本日、秋の新アニメ番組OP・ED 大量発売日!」
全く関係ないキャラクターに「ガンダムのセリフ」
げんしけん9巻特装版が発売。とら1号店「思いっきり凄い山積み」
げんしけん8巻 「荻上キター 荻上ファンには正に至高の一冊」
「げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア」 揺らしてみた
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り
「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」
アキバBlog 「げんしけん」検索

【関連リンク】
TVアニメ げんしけん公式サイト プロモーションムービー
げんしけん2 各話紹介
キッズステーション:げんしけん2

げんしけん2のOP「俺がガ○ダムだ」

ガンダム00を超えた!? 「げんしけん2」OPのパロディが話題
YouTube - Genshiken Season 2 OP げんしけん
げんしけん2OPにあったGUNGALって

おもちやさん : げんしけん2 第2話「会議はモメル」&第3話「アツい夏の一日」
げんしけん2 第02話 「会議はモメル」 感想 | たまにもゆる
げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」 感想 | たまにもゆる
今日もやられやく げんしけん2 第1話 「新会長のココロザシ」
ねこにこばん - げんしけん2 第1話「新会長のココロザシ」



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:19| CD POP よもやま