紗綾たん最新作DVDに「お兄さんたちは気持ち悪くないぞ」
さあや山本晋也のランク10国が紗綾(さあや)さん所属のSweetKissを密着取材したことが、Yahooニュース入りもした紗綾さんは、10月22日にソロDVD第3弾リトル レジェンド 紗綾in沖縄【RA】が発売している。たちばな書店秋葉原総合館のPOPでは、ニュースの切れ味さんが書かれているテレビ東京の深夜番組給与明細の1シーンへのコメント「お兄さんたちは気持ち悪くないぞ」があった。



山本晋也のランク10国がさあや所属のSweetKissを密着取材したことが、Yahooニュース入りもした紗綾(さあや)さんは、10月22日にソロDVD第3弾「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」が発売されている。

たちばな書店秋葉原総合館がリトル レジェンド 紗綾in沖縄【RA】のPOPで、ニュースの切れ味さんが書かれているテレビ東京の深夜番組給与明細で「こういったDVDを買いに来ている大人たちをどう思います?」と聞かれた際の、「ちょっと気持ち悪い(さあや)」へのコメントとして、「お兄さんたちは気持ち悪くないぞ」が書かれていた(給与明細会話全体

アキバBlogでは石丸ソフト2でのイベントや、トップジャパンでのイベントをお伝えしたことがある。

ラムタラエピカリアキバ
ヤマギワソフト館
たちばな書店秋葉原総合館
紗綾(さあや)さんは おにいちゃんブログさんが『ほんとうに11歳なのっ、と思わせるそのグラマラスなからだ(っていってもまだ11歳…)とセクシーで可愛い笑顔といったらもう。 』と書かれているほか、三月兎がPSP用のUSB充電&LINKケーブルのデモでも使ったことがあり、ウィキペディアでは『イメージDVDのネット上の販促用の画像がちゃんねるや個人のブログで広まり、ルックスや小学生らしからぬプロポーションで話題になる。』とされている。

10月22日発売の紗綾(さあや)さんのソロDVD第3弾リトル レジェンド 紗綾in沖縄【RA】は、アキバの各店で販売されていて、前作「さあや11歳」などと一緒に展開しているところもあった。また、ヤマギワソフト館では11月3日にLittle Legend 紗綾in沖縄発売記念イベントが開催される。


【関連記事】
紗綾(さあや)さんがアキバに来た
「小学生Fカップのさーやのムービーもこいつで転送!」 DVDの扱いはないけどデモ中
るなさん、さあやさん、ジェシカさん ミニコンサート&握手会 @石丸ソフト2
紗綾(さあや)11歳Fカップ 「おっぱい、顔、11歳と三種の神器がそろった神の子」
「ぶっちゃけ児ポ法違反じゃねーの?」
「大丈夫、水着ですよ、健康的ですよ、・・・ねぇ?」
「紗綾タソ(;´Д`)ハアハア」がいっぱい

【関連リンク】
紗綾画像パラダイス(2009/12)
人気アイドル・紗綾ちゃんがアキバでDVD発売記念イベント(2008/04)
■リ封印? 巨乳中学生アイドル紗綾 巨乳小学生時代のDVDが発売前に廃盤に?
アイドルゴシップクリッピング: 紗綾 DVDが発売前に廃盤に!原因は下着ジャケ画像?
3年前に大人気のジュニアアイドル紗綾・最新DVD発売中止(2008/04)
紗綾さんの所属する「SweetKiss」が解散! ソースHK-DMZ.PLUSさん
Rank10 Project.萌えビジネス最前線 動画が公開されている
山本晋也のランク10国、噂の小学生アイドル「さあや」所属の「SweetKiss」を密着取材 YAHOOニュース
今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事 ソースニュースの切れ味さん
きょうの給与明細 さあや11歳の給料は手取り5万円さらしるさん10月24日分)
SweetKiss 公式
SweetKissプロフィール
中国「反日運動」を止めた日本人美少女さあや11歳
はてなダイアリー - 入江紗綾とは
紗綾 ウィキペディア(Wikipedia)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:21| アキバPOP[2005]  



11月1日発売号 (11/15号No.46。増刊とか合併がなければ) に掲載。 「給与明細」での発言、アイドル系・グラビア系じゃないブログでは擁護論が多数派。

紗綾 at 週刊プレイボーイ 【saaya_holic】 at 2005年11月01日 17:21

NULL

「さあや11歳」で有名な「入江紗綾」最新作DVD 【ネットカルチャー概論】 at 2005年11月02日 10:57

2回目登場の妹はぴんくのブラに収まってる膨らみ気になる紗綾ちゃん11歳。 ほんとうに11歳なのっ、と思わせるそのグラマラスなからだ(っていってもまだ11歳…)...

DVD「リトル レジェンド 紗綾in沖縄」 【おにいちゃんブログ】 at 2005年11月02日 21:27

まずはランキングの順位を確認してください。 やばいですねえ。50位以下に下がったら、当ブログは閉鎖します(苦笑)。 などと悲壮感ただよう中で、今さら紗綾を取り...

入江紗綾、渾身・情報クリップ。 【寝ても覚めてもアイドル】 at 2005年11月05日 03:12

久しぶりに当ブログ・オリジナルの特集ですよ。 最近は、素晴らしいサイトとかページとかの紹介が多かったので、 オリジナルコンテンツの充実をかかげていながら、 それ...

入江紗綾(さあや)総力特集 【寝ても覚めてもアイドル】 at 2005年11月23日 00:20