舞-乙HiME1巻「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」
舞-乙HiME舞-乙HiME1巻【AA】がアキバの某店で販売されていた。レビログさんが「前回の舞HiMEも最初は超エロでした・・・」という舞-乙HiME1巻のレビューを書かれていて、「アニメ版はどことなく、清純路線ですが、このコミック版はエロ100%。」とされているように、アキバの某店でも「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」としていた。


「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」
週刊少年チャンピオンに連載されている舞-乙HiMEの1巻【AA】がアキバの某店で販売されていた。レビログさんが「前回の舞HiMEも最初は超エロでした・・・」という舞-乙HiME1巻のレビューを書かれていて、「アニメ版はどことなく、清純路線ですが、このコミック版はエロ100%。」とされているように、アキバの某店では「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」としていた。

またアキバの某店では、レビログさんが紹介されているニナちゃん全裸でおしおきについても謳っていたほか、、第4話に登場する「Fカップ以上のバストを持つオトメにのみ可能となる、乳揺れの際に発生する振動で衝撃を生み出す必殺技」という美力「スーパーバストインパクトも必見」としていた。
美力パワー全壊で服も全壊!!さらにニナちゃんが鎖に繋がれて全裸でおしおきされちゃう!?しかもニナちゃん欲求不満か1人Hしちゃうかも!?そしてスーパーバストインパクト!この技も必見です!
そんな、さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください
舞-乙HiME1巻
「ちなみにこの娘がニナちゃんです」
「どんなコミックよ!?」とも
【関連記事】
舞-乙HiME3巻 「すごいねぇ この巨乳」
舞‐乙HiME ガルデローベ学園スクープブック 「お風呂天国!」
舞-乙HiME2巻 「ていうかやりすぎです!」
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」
舞-乙HiME1巻発売、「鎖に繋がれたニナがお仕置きされる」のコマがPOPに
舞HiME5巻「大宇宙3大美少女 降臨しました!」
舞HiME4巻「今回の読みどころは ロボ娘と幼女がエロすぎるよん!!」
舞HiME3巻「なんで、開いて1ページでエロやねん」
舞HiME 2巻「黒髪少女にゲキ萌!!」
舞HiMEのコミック第1巻は「オススメポイント ★★★★★ 萌エロ 」

【関連リンク】
「舞-乙HiME」には、なんとパンチラ設定が有った てんちょう日記さん11月9日分 ソース楽画喜堂さん
ウィキペディア 舞-乙HiME
舞-乙HiME 乙女の放課後 〜ガルデローべ OFFICIAL WEB〜

舞-乙HiME 1 コミック版 10/10 グラッチェ・グラッチェ レビログさん
アニメ版でもニナちゃんはサービスシーン担当
「舞-乙HiME」コミック1巻 むしろコミック版のほうがエロ!? EARL.BOXさん11月4日分
「あててんのよ」の威力を数値化してみよう! ソースゴルゴ31さん
これがサトケン流「あててんのよ」 ウルトラバストインパクト!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:57| アキバよもやま[2005]  



舞-乙HiME 1 (1) さっそく買っちゃいましたぁー!!! 読んでみて一言・・・ 前作よりかなりエチィーなっ! 舞-乙HiM...

今日の戦利品「舞-乙HiME」一巻 【endlessspace-無限空間】 at 2005年11月08日 20:28

帰って来たところに出迎えたシズルに、 「あぅーんふかふか」とシズルの胸をぱふぱふ。 更衣室でニナと着替えている時、 「だからオッパイ育たないんだよ」と後ろから...

ぱふぱふ娘・アリカの冒険・・・「舞-乙HiME」コミッックス版 【ヨコハマ<オタク>買い出し紀行】 at 2005年11月09日 00:41

今回のタイトルは一応、『紅(くれ)る世界、緋色(ひしょく)の空へ』と読みますが…普通は読めない罠w ●今日の購入物 ■CD:『緋色の空』<川田まみ> ■漫画...

紅る世界、緋色の空へ 【I'll be dis-ABSOLUTER】 at 2005年11月09日 00:47

かなり気になってました。 田舎に本日発売!!(10日)との文字がやっとありました。 アニメ版「舞-乙HiME」は見れない田舎に住んでるので 噂に聞く「アニ...

舞-乙HiME マンガ版1巻 【beNatural〜AM日記〜】 at 2005年11月13日 12:19