「お帰り!お兄ちゃん」妹系カフェ「Pash Cafe NAGOMI」が開店するみたい
妹系カフェRinRin王国さん経由メイドまみれの日々さんが、11月にオープンするメイド関連のお店を紹介されている。それには含まれていないが、イオシスあきはばら店の入居しているビルに「Pash Cafe NAGOMI」の看板が出ていた。公式サイトはまだ準備中だが、公式ブログ?(ss)によると、妹系カフェらしい。【追記】妹系カフェNAGOMI 開店前日レポ



RinRin王国さん経由メイドまみれの日々さんが、11月にオープンするメイド関連のお店を紹介されている。それには含まれていないが、イオシスあきはばら店の入居しているビル2Fに「Pash Cafe NAGOMI」の看板が出ていた。

アキバには女子高生制服カフェがあるが、「Pash Cafe NAGOMI」は公式ブログ?(ss)には、「お帰り!お兄ちゃん♪お帰り!お姉ちゃん♪」と書かれいて、妹系カフェらしい。お店に入った時には、「お帰りなさいませ、御主人様」ではなく、「お帰り!お兄ちゃん」でお出迎えするようのかも。 【追記】妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」

「Pash Cafe NAGOMI」
まだ内装工事中
「Pash Cafe NAGOMI」の公式ブログで11月中旬開店予定(ss)となっているように、「Pash Cafe NAGOMI」は10月31日の時点ではまだ内装工事をしているような感じで、中で工事をしている人が見えた。

なお、イオシスあきはばら店の入居しているビルは、昨年末頃から「通常流通ルートでは入手困難なDVDを販売するお店」が多く入居していたが、10月上旬には多くが閉店しているところで、ビルの壁面には「テナントさん募集中」の横断幕が付いていた。【追記】妹系カフェNAGOMI 開店前日レポ

【関連記事】
妹系カフェNAGOMIオープン 「妹っていいよねぇヽ(´ー`)ノ」
2人の妹が「お帰り!お兄ちゃん♪お姉ちゃん♪」配る
ザコン地下に「めいど in じゃぱん」オープン、「メイド喫茶の頂点を目指したい」
「関係者のみなさん、メガネっ娘メイドさん専用カフェ or Dayはいかがでしょうか?」
メイド喫茶の次は女子高生制服カフェ?
妹派遣(妹宅配サービス)が東京23区限定で。「いもうとデリバリー nuts」のチラシ
「学生で、しまパンで、ニーソで、ロリで、ブルマ履いてくれて〜こんな妹いたら最高!」
大阪Sister = berryに続いて、東京でも妹派遣?「プチクリーニング萌え」
「株 妹!?脳内変換でみるみる萌える?驚愕の"妹"式投資」
妹萌え漫画の最終兵器こと「大人になる呪文」のドラマCD発売

【関連リンク】
11月オープンのお店(東京近郊)  メイドまみれの日々さん ソースRinRin王国さん
Pash Cafe NAGOMI公式 11月1日朝の時点では準備中
Pash Cafe NAGOMIブログ(ss)
メイド喫茶に明日はあるの?(その5)
いくらフィクションと銘打っていてもメイド喫茶関係者に迷惑−メイド喫茶と風営法− ARTIFACT@ハテナ系
風俗営業法に詳しくない人向けにウンチク。 神聖マルチ王国さん
広島にメード喫茶初登場、四時間待ちとなり整理券も
メイド喫茶の次はこれ! ゴスロリキャバクラ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:14| アキバコスプレ[2005]  



どうやら秋葉原に妹系カフェが出来る模様。 挨拶は「お帰りなさいお兄ちゃん」だそうですが公式サイトの絵を見るとなかなか制服も可愛い感じ。 犬も歩けばメイドカフ...

お兄ちゃんカフェ 【社会人ゲーマの日々】 at 2005年11月01日 10:57

久しぶりにアキバブログから更新。 http://www.akibablog.net/archives/2005/11/pash_cafe_nagom.html...

メイド系の次は妹系 【鬱病持ちのライオンキング】 at 2005年11月01日 21:46

こんばんは、ミートボールです。 「お帰り!お兄ちゃん」・・・(・∀・)モエッ なんて素敵なフレーズでしょう(ノ´∀`*) 妹のいない僕に朗報で...

お兄ちゃんあーそぼっ!JKになっても兄離れできない妹(・∀・)モエッ!! 【AV放浪記】 at 2005年11月02日 01:55