ホームスターついに再入荷 「モテるよ〜モテモテ・・・だよ たぶん」
ホームスター世界初の光学式家庭用プラネタリウムで、「一般的に人間の肉眼で見ることができると言われる数千個の星数を超えた、約1万もの星を投影できる」というホームスター【AA】は、発売になった当初からアキバの店頭でフリー在庫を見かけることすら稀で、これまでに1回した見たことがなかったが、アソビットゲームシティに入荷していた。「アナタのラブラブ度、モテモテ度アップにおひとついかが?モテるよ〜モテモテ・・・だよ たぶん」とのこと。


ホームスターが再入荷したアソビット「モテるよ〜モテモテ・・・だよ たぶん」
世界初の光学式家庭用プラネタリウムで、「一般的に人間の肉眼で見ることができると言われる数千個の星数を超えた、約1万もの星を投影することができる」というホームスター【AA】は、発売になった当初はアキバの店頭でフリー在庫を見かけることすら稀だったが、アマゾンに再入荷【AA】し、アソビットゲームシティにも入荷していた。

アソビットゲームシティに在庫があったのは、シルバーとブラックの両方で、「アナタのラブラブ度、モテモテ度アップにおひとついかが?モテるよ〜モテモテ・・・だよ たぶん」とのこと。

アソビットゲームシティ1F
「あのホームスターがついに再入荷!」
ホームスターは、セガトイズの商品紹介によると「現代人のための究極のリラクゼーションツール」と謳われ、『一般的に人間の肉眼で見ることができると言われる数千個の星数を超えた、約1万もの星を投影することができます。本製品は、失われつつある星空本来の美しさを、自宅で手軽に体験していただきたいという願いを込めて開発されました。 』というもの。

レビューをされている楽画喜堂さんによると、何これっ!スッゲーぇえええええええっ!というくらいの精細さらしい。

【関連記事】
「君もハウルの髪の話題をふってアキバ系女子をGet!」
「大人の科学マガジン9」発売、1万個の星を再現するピンホール式プラネタリウム付き

【関連リンク】
セガトイズ>ホームスター公式ページ 商品説明動画あり
ホームスター商品説明
大平貴之氏のメガスターホームページ
星ナビ.com > メガスターデイズ
恒星500万個の新プラネ「メガスター」、日本科学未来館に登場
楽画喜堂さんのホームスター レビュー 何これっ!スッゲーぇえええええええっ!
ねぇ〜Oh,開国してくださ〜い


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:47| アキバPOP[2005]  



やっぱ月曜は土日に更新がされないので一気にネタが出てきます。というわけで簡潔に。IO DATA新キャプボ発売(AV Watch)何と通常の画質で録画しつつipo...

ネタが多いな 【Coss】 at 2005年11月09日 00:57