「このみのは、ちいさくて良いなぁ〜」
柚原このみとらのあなに、サークルEDの1年半ぶり(?)という新刊同人誌ToHeart2本「このみのエロい本 あとちょっとるーこ」が入荷していた。とらのあな2号店では15日に見かけた時はまだPOPが付けられていなかったが、16日には「このみのは、ちいさくて良いなぁ〜」などが書かれていた。ウィキペディアによると、柚原このみは「150cm・74/55/77」。


「このみのおっぱいは、ちいさくて良いなぁ〜」 クリックで拡大
とらのあなに、サークルEDの1年半ぶり(?)という新刊同人誌「このみのエロい本 あとちょっとるーこ」が入荷していた。とらのあな2号店では15日に見かけた時はまだPOPが付けられていなかったが、16日には「このみのおっぱいは、ちいさくて良いなぁ〜 PC版に備えて予行練習すっか」となっていた。

サークルEDの「このみのエロい本 あとちょっとるーこ」は、とらのあなでの紹介によると、『お互いの気持ちを確かめ合った貴明とこのみ。しかし何気なく彼女を子ども扱いしてしまう貴明の言動に、このみは悩み、胸を痛めていた。何を言っても軽口としてしか聞き入れない貴明に対して、このみは本当の気持ちを明かす……タイトル通り、このみ主体(あとちょっとるーこ)のToHeart2本! 』というもの。

これまでアキバで気がついた「このみ」のPOPでは、「小さい」について訴求をしていたのは、(見落としている可能性も高いけど)見かけた憶えがない。
「ここで予約しようよ」
「発売日にこのみ達に会いたいなら予約した方が確実だよ?」
「たいちょ〜、ヒロインは私でありますよ〜」

【関連記事】
落合祐里香さんがアキバ巡り 1stアルバムの自主的キャンペ−ン
柚原このみフリルチューブトップverフィギュア発売 「ロリ体型、最高!!」
もっと!イリヤ分補完計画!冬・温泉旅行編 「勃てよ貧乳好き!」
AT-G いとうのいぢ版「柚原このみ」フィギュア発売
「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」
いもむや本舗タマ姉本「×××でイカせて!2」、「タマ姉の足テク テラエロス(´Д`*」
「九月六日は柚原このみちゃんのお誕生日」なのでポイント二倍
とら,メロンの「ジャンル:To Heart2」同人誌の手書きPOP
いもむや本舗のタマ姉本「surrender」に「タマ姉タマ姉(AA ヤベェです」
「スク水だー!貧乳(むしろナイチチ)だー!幼子だー!ネコ耳だー!」

ToHeart2 XRATED関連記事一覧
アキバBlog 同人誌関連記事一覧

【関連リンク】
To Heart 2 ウィキペディア
ToHeart2公式
落合祐里香の傾向と対策 ソースPiece Of Key Heaertさん
ゆり花日和


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:19| アキバ同人誌[2005]