ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!11月26日から委託販売が始まったサークルネギま!で遊ぶSPの「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」は、とらのあな1号店では発売から4時間16分で完売していた。発売初日にタワーを作っていたメロンブックス秋葉原店では、翌27日の午後2時過ぎにはすっげぇ売れてますとし、午後5時すぎには「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」


メロンブックス秋葉原店 発売開始の翌日27日 午後5時すぎ
ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」
メロン秋葉原 
発売初日11月26日
山盛りだったが・・・
メロン秋葉原 
11月27日 午後3時前
すっげぇ売れてます
メロン秋葉原
売りきれ直前
魔法先生ネギま!オンリー同人誌即売会「図書館島の休日」で頒布された「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」は、サークルネギま!で遊ぶSPによるものでサイト管理人さんが多数参加され、「赤松健氏へのインタビュー」も収録されている。

メロンブックスでは『 大御所ニュースサイトのかーず(かーずSP)をはじめ、GOLGO31(ゴルゴ31)・Taichiro(ネギま!で遊ぶ)・いずみの(赤松健論)・藤枝雅(あとりえ雅)・カトゆー(カトゆー家断絶)・他…超豪華な執筆人による夢の競演!』と紹介している。

11月26日から委託販売が始まった「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」は、とらのあな1号店では発売から4時間16分で完売したことをお伝えしたが、発売開始翌日27日の午後5時すぎには、発売初日にはタワーを作っていたメロンブックス秋葉原店も完売し、タワーがあったメロンの平台には「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」のPOPが出ていた。

11月27日に、かーずSPさんと一緒にアキバのショップを挨拶回りをされたサークル「ネギま!で遊ぶSP」のネギま!で遊ぶさん(11月27日更新分)は、「驚いたのは各ショップのアホみたいな売れ行きww」「いや、このスピードはマジで想定外でした」と書かれている。

メッセ4号店 在庫あり
メッセ3号店にも在庫あり
ホワイトキャンバス
在庫あり
とらのあな1号店
「品切中です」
11月26日から委託販売が始まったサークルネギま!で遊ぶSPの「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」は、とらのあな1号店、メロンブックス秋葉原店では完売したが、アキバで取り扱いをしているメッセサンオーホワイトキャンバスには在庫があった。メッセ4号店では平台だけなく、壁面の「オススメコーナー」にも置かれていた。

せなか:オタロードBlogさんによると、大阪:日本橋では26日の開店と同時に完売という感じだったみたい。

【関連記事】
ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を祝うPOPは無かった(2007/07)
ネギま!?iPod  「ネギPon!?」 ゲーマーズ本店にサンプル
ネギま!15巻限定版、「妙にエロく書き込まれてる感じ」のDVD付き
「コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!」発売
「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」再販分入荷 メロン秋葉原でまた山盛り
「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 メロン山盛り&とら1号瞬殺
サイト管理人的同人企画 「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」発売告知
ネギま!12巻 POPいろいろ キーワードは「エロい」「尻」?
「ネギま!まるごと声優FANBOOK」発売。入荷数が少なそうなショップも
「パンツなのか!?」「ぱんつだね」「パンツ(・∀・)」のPS2版ネギま!瞬殺

サークル有葉と愉快な仲間たち、これまで最高の「高さ」を記録

【関連リンク】
ネギま!で遊ぶSP
大阪・日本橋では開店と同時に完売、壊滅状態。 (大阪・日本橋 せなか:オタロードBlogさん)
メロンブックス通販(11月28日早朝 品切れ)
メッセサンオー通販
とらのあな通販 (11月28日早朝 注文不可)

ネギま!で遊ぶSPを手に入れた
「ネギま!で遊ぶ……エーミッタム!!」レビュー
「ネギま!で遊ぶ・・・エーミッタム!!」感想(^^; ソースかーずSPさん
『ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!』レビュー ソースゴルゴ31さん

赤松 健氏オフィシャルサイトのAI Love Network日記帳
魔法先生ネギま! ウィキペディア(Wikipedia)
はてなダイアリー 魔法先生ネギま!
ネギま!の右派と左派 ソースかーずSPさん
ネギま!表紙登場ランキング
赤松健論


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:43| アキバ同人誌[2005]  



ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」(アキバBlog様) ご存知の無い方の為に説明すると、上の「ちょw...

PCを飛び出す2ちゃんねる文化 【右向いて左向いてばいちゃば†いちゃ!】 at 2005年11月28日 11:54

【記事先】 ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww

「ネギま!で遊ぶ・・・エーミッタム!!」売り切れ 【「みんみんうぇぶ」】 at 2005年11月29日 11:33

さて、今日も朝から「除雪」。 自宅から、横風と雪が降る中、店まで歩いてきました。 寒い中だったので、近くの『ファミマ』でホットコーヒーと 『苺大福...

本日の店舗・・・また雪ネタ・・。 【金沢にある同人ショップ グレップ日記】 at 2005年12月17日 12:02