「このUSBメモリはいいものだ〜!」「128MBとは違うのだよ!128MBとは!」
中央通り沿いのETS3号店で販売していた256MBのUSBメモリーには、マ・クベやランバ・ラルみたいな人の絵がPOPに使われていた。マ・クベみたいな人は、アルミ筐体のアイオーデータのUSBメモリーTotebagBシリーズを「このUSBメモリはいいものだ〜!」とし、ランバ・ラルみたいな人によると、「128MBとは違うのだよ!128MBとは!」らしい。128MBと256MBが同じだったら、それは困るかもw。


「128MBとは違うのだよ!128MBとは!」
中央通り沿いにあるETS3号店で販売していた256MBのUSBメモリーには、マ・クベやランバ・ラルみたいな人の絵がPOPに使われていた。

マ・クベみたいな人は、アルミ筐体のアイオーデータのUSBメモリーTotebagBシリーズを「このUSBメモリはいいものだ〜!」とし、ランバ・ラルみたいな人によると、「128MBとは違うのだよ!128MBとは!」らしい。128MBと256MBが同じだったら、それは困るかもw。

またETS3号店には店内に、USBの用語解説もあり、それも結構オモシロカッタ。

ETS3号店 店頭
「認めたくないものだな〜」
「ぼうやだからさ・・・。」
ETS3号店の店頭には、マ・クベやランバ・ラルみたいな人の絵がPOPに使われていた256MBのUSBメモリーがあったほか、体脂肪計に、「認めたくないものだな 己の体脂肪率の高さというものを」、「ぼうやだからさ・・・。(保護者機能(ペアレントロック)付きのDVDプレーヤー)」があった。

【関連記事】
「赤くてツノがありゃ 3倍の機動力があると本気で信じている方のみ ご自由に〜」
「赤ければなんでも通常の3倍の速度 コレ、アキバの常識」
3倍速になったクマさん等でどうぞ
「再びクリスマスを祝うため!!完売成就のため!!あぷあぷよ!!私は帰ってきた!!!!」
「エロき清浄なる世界を我らに!!」「最終兵器エロゲー」などと謳っていたソフマップ14号店
台湾とは違うのだよ 台湾とは!
「当たらなければ、どうということはない!!」
ケースの大きさが拡張性の決定的な差ではないという事を教えてやる!!
百式もある電源は金色。「まだおわらんよ!」

【関連リンク】
クラムボンのページ ガンダム名言集
ヤツがくる! ガンダム名セリフを使い倒す
はてなダイアリー ランバ・ラルとは
はてなダイアリー マ・クベとは


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:36| アキバPOP[2005]  



「このUBSメモリはいいものだ〜!」「128MBとは違うのだよ!128MBとは!」 うはwなんというPOPだ! 「ぼうやだからさ・・・。(保護者機能(ペアレ...

アキバ関係 【Re: あのバカは荒野を目指す】 at 2005年11月02日 23:19

おばけ探知機とか、食品見本USBメモリーとかで 有名なソリッドアライアンスのイロモノUSBメモリーが 名駅西・ビックカメラ名古屋駅西店3F・PCフロアーに登...

イロモノUSBメモリー 名古屋にも登場 【名古屋・大須電波ニュース】 at 2005年11月02日 23:41