DVD「ランド・オブ・ザ・デッド」のデモに、5万250円のヘンな物体
「ゾンビの巨匠ジョージ・A・ロメロが挑む究極のサバイバル・アクション・ホラー!」というゾンビ映画ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット【AA】が12月23日発売予定になっていて、、アソビットゲームシティでは、デモを2Fと3Fをつなぐエスカレーター横でやっていた。デモの横では、5万250円のなんかヘンな物体も販売?していた。


アソビットGの「ランド・オブ・ザ・デッド」のデモ
ゾンビ映画ランド・オブ・ザ・デッド ディレクターズ・カット【AA】が12月23日発売予定になっているが、アソビットゲームシティが、「ランド・オブ・ザ・デッド」のデモを2Fと3Fをつなぐエスカレーター横でしていた。デモの横では、なんかヘンな物体も、展示?販売?していた。

ランド・オブ・ザ・デッドはアマゾンの商品紹介【AA】によると、『ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド、ゾンビ、死霊のえじきetc ゾンビ映画のパイオニアが長年のファンの期待に応えて送り出した自信作』らしく、『ゾンビの巨匠ジョージ・A・ロメロが挑む究極のサバイバル・アクション・ホラー』というものみたい。*KAZZの呟き*さんは、『でも、今回のゾンビは、今までのゾンビと違います知恵を持ち、進化したのは良いものの。。。』と書かれている。

アソビットGが販売?展示?していたのは、マネキンの頭をカットし、頭にクリスマスツリーを取り付けたもの。断面は赤くぬ塗られていたほか、血の涙を流すかのようになっていた。展示なのか、販売品なのかはっきりしないが、商品名は「苦里簾魔巣ツリー」となっていて、価格は5万250円。なぜか、本体価格も書かれていて、318円となっていた。

デコをしていたのは、2Fと3Fをつなぐエスカレーター横
マネキンの頭部にツリーを付けた なんかヘンな物体
苦里簾魔巣ツリー 5万250円
本体価格は318円

【関連記事】
売り場に不自然なバック 「誠くんなら、そこにいますよ」
撲殺天使ドクロちゃんセカンド 「日本の夏、撲殺の夏」
線上のメリークリスマス5(線メリV) 「やっぱりサンタとトナカイでしょ」
TH2デスクトップアクセサリー 「謝罪と賠償とソフトを用意しる!・・・無理(・∀・;)」 
ベイダー卿、脱いだらスゴイ?
クビレンジャーVSアタマイザー5「超局地的に大フィーバー 主演の人(首...)展示中!」

【関連リンク】
ランド・オブ・ザ・デッド公式
ランド・オブ・ザ・デッド 早い話が、ゾンビの映画です *KAZZの呟き*さん
真夏の夜のゾンビ祭り――『ランド・オブ・ザ・デッド』公開直前講座
アソビットゲームシティ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:12| アキバPOP[2005]