電撃G’sフェスティバル 「タマ姉 オールレンジ攻撃だ!」「タマ姉ファンは偉大でした」

タマ姉12月2日に発売になった、雑誌としては史上初?の「タマ姉ほぼ等身大抱き枕カバー」付きの電撃G’s Festival! Vol.3に関連して見かけたPOPをお伝えする。発売日にはさすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!を見かけたゲーマーズ本店には、「タマ姉各フロアで展開中!オールレンジ攻撃だ!」があった。



「タマ姉各フロアで展開中!オールレンジ攻撃だ!」 ゲーマーズ本店
ゲーマーズ本店
「キミのベッドにタマ姉はいるか?」
アソビットキャラシティ
「本が先か付録が先か それが問題っすょ」
メロン秋葉原
「スミマセン完売しました
タマ姉ファンは偉大でした」
12月2日に発売になった、雑誌としては史上初?の「タマ姉ほぼ等身大抱き枕カバー」付きの電撃G’s フェスティバル Vol.3では、さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!を、発売日にゲーマーズ本店でみかけたが、12月3日〜4日にアキバで見かけたPOPをお伝えする。

ゲーマーズ本店は、電撃G’s Festival! Vol.3を4日には1F、4F〜6Fの4フロアで販売していて、「タマ姉各フロアで展開中!オールレンジ攻撃だ!」としていた。発売翌日の3日(土)には、店頭のパネルに「やあみんな!タマ姉とアツい夜を過ごしたかい?〜通称お持ち帰りタマ姉、なんかすごい売れ行きでビックリだぜ!みんなそんなにタマ姉が好きか!」など書いていた。

また、アソビットキャラシティでは、「今回はタマ姉抱きマクラカバーがついちゃうよん。ほかにも愛佳携帯クリーナーとかマウスパッドセットも付いちゃいます。本が先か付録が先か それが問題っすょ」としていた。

4日(日)に、アキバのショップでタマ姉抱き枕カバー付きの電撃G’s Festival! Vol.3の在庫を見かけたのは、ゲーマーズ本店、とらのあな1号店&2号店、K-Books秋葉原新館、アソビットキャラシティ。メロン秋葉原では「スミマセン 完売しました タマ姉ファンは偉大でした」となっていた。

【関連記事】
乳出しノーパン「関羽抱き枕カバー」付き 電撃G's Festival!


イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」



ToHeart2 XRATED関連記事一覧


ToHeart2 XRATED深夜販売、とら1号、ゲマズ本店も実施



史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」



「ニーソって本当にイイ!!ですねぇ〜 というわけで普及活動」



ToHeart2 XRATED体験版付テックジャイアン12月号「エロは心を潤してくれる」



ToHeart2DXパック発売で、抱き枕カバーを使ったのぼりがソフマップ本店に



史上初 豪華まくらカバー付の電撃G’s Festival! Vol.2「品薄のため1限で」



【関連リンク】

「普通のまくら」を持っている人89.2%、「抱きまくら」は8.4%


ToHeart2XRATED公式

電撃G's
Festival!vol.3


『ToHeart2
XRATED』発売記念誌 「Aspiration」発行決定!!





 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:14| アキバPOP[2005]