FF7ティファ本「乳大砲」 大砲と書いて「まぐなむ」と読む
ちちまぐなむサークル有葉と愉快な仲間たちAの蒼月しのぶ氏のFF7ティファ本「乳大砲(ちちまぐなむ)」が、アキバの同人ショップに入荷していたようで、メロンブックス、とらのあなでそれぞれPOPをつけての販売が行われていた。メロンブックス秋葉原店では、「大砲と書いてマグナムと読む!乳44とか乳357とかビッグ乳黒岩先生とか!」としていた。


蒼月しのぶ氏のFF7ティファ本 「乳大砲(ちちまぐなむ)」
蒼月しのぶ氏のFF7ティファ本「乳大砲(ちちまぐなむ)」は、アキバの同人ショップに入荷していたようで、メロンブックス、とらのあなで、それぞれPOPをつけての販売が行われていた。

「乳大砲(ちちまぐなむ)」は、FF7に登場する神羅カンパニー特殊部隊タークスのレノとルードがティファにあれこれする妄想を語りあうという内容で、あとがきには、「巨乳とか?足コキとか?難しいけど、描いてて以外と面白い(笑」、「巨乳好きの方や、足コキが好きな方が喜んでくれたら、次の頑張りますw」とも書かれている。

メロンブックス秋葉原店では、作中に登場するレノとルードに「心からお礼したい」としつつ、「大砲と書いてマグナムと読む!乳44とか乳357とかビッグ乳黒岩先生とか!」としていた。ビッグ乳黒岩先生は、おそらくビッグ・マグナム黒岩先生

とらのあな1号店
「巨乳ティファちゃんがお胸で御奉仕」
とらのあな2号店
「レノ&ルードが、元気すぎな暴れん棒を振り回す!」
とらのあな1号店&2号店で販売していていた「乳大砲」は、とら1号では巨オパイと美乳のコラボがキテますのオリジナルメイド本「椿と菊」と並べていて、とら2号店ではサークルクリムゾンのティファ本「ティファハードAC」「F.F.FIGHT同人誌版」と並べられていた。

なお、とら1号では、「巨乳ティファちゃんがお胸で御奉仕」とし、とら2号では「(神羅カンパニーの)タークスの、おバカコンビ レノ&ルードが、元気すぎな暴れん棒を振り回す!」と訴求していた。

【関連記事】
FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE発売 アキバの様子
FF7ティファ同人誌 空想実験VOL.7 「ティファのすべてを陵辱」
アキバBlog 2005年同人誌関連記事一覧
「約2年ぶりの新刊はやっぱ乳だな!!のゼシカ本」 同人誌ランキング -12/03-
「このみのは、ちいさくて良いなぁ〜」
「乳絵師・有葉先生 巨オパイと美乳のコラボがキテます」
「パイズリ最高ヽ(゚∀゚*)ノ」のサークル空想実験「空想実験いちご vol.2」
「今回はそのものズバリ!おちちです!おいしいよ」
「漢は黙ってゼオラおっぱい」
「乳など所詮タダの飾りですよ!エロイ人にはそれがわからンのです!ペタ万歳」

おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み イオシスあきはばら店で
ユージンSRDX 天道琉朱菜、おっぱいリロード用?「替え乳」付き
「ペコポンはおパンツより乳なのですか?」夏美ママは、夏美の3倍は売れてるみたい
DEAD OR ALIVE 霞 C2 Ver.販売開始「横乳の神様がついにキタよ!」

【関連リンク】
ファイナルファンタジーVII  ウィキペディア
有葉と愉快な仲間たち
[ティファ・ロックハート] 画像検索結果 -goo ブロードバンド検索-
やっぱりキャベツには巨乳育成成分があった!! ソースRinRin王国さん
爆乳ココア
"ピノッキオ効果"で「Aカップ小胸」が「Iカップ巨乳」になる!? ソースさらしるさん
おっぱい星人
マグナム (実包) ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:03| アキバ同人誌[2005]