『まずは服を脱げ!体を張れ!ハード○イならア○ル失ってからやれっての!!!』
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ12月21日に天才・たけしの元気が出るテレビ!!2【AA】が発売になり、アソビットゲームシティではエンドで展開し、一緒に7日発売のお笑いウルトラクイズ!!【AA】も陳列していた。アソビットGは、お笑いウルトラクイズでは、『まずは服を脱げ!体を張れ!ハード○イならア○ル失ってからやれっての!!!』としていた。


『まずは服を脱げ!体を張れ!ハード○イならア○ル失ってからやれっての!!!』
アソビットゲームシティ
12月21日に天才・たけしの元気が出るテレビ!!DVD-BOX2 【AA】が発売になり、アソビットゲームシティではエンドで展開していて、7日に発売になったお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX【AA】も一緒に陳列していた。

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」は、ウィキペディアによると、『89年1月から96年4月にかけて放送された日本テレビの特別番組で、カースタントや火薬を使って爆破させる企画が多く、芸人達が体を張って挑戦した』というもので、『基本的に“クイズ”ではない。回答の正誤よりもリアクションが重視される』というもの。【関連】お笑いウルトラクイズ イメージ検索

アソビットGではこれまでに、機動戦士ZガンダムのDVDで声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方には〜や、電車男の映画のDVDではそもそも真実のヲタは、3Dに欲情しませんといったPOPをお伝えしたことがあるが、「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ!!DVD-BOX」には、『口車と小手先の技術だけで笑いをとっている芸人は見習え!まずは服を脱げ!体を張れ!ハード○イならア○ル失ってからやれっての!!!』としていた。

アソビットゲームシティのたけし関連DVDを展開したエンド
デモをしていたのは「天才・たけしの元気が出るテレビ!!」
【関連記事】
感動のラストシーン?ムカツク終わり方? ドラマ電車男DVD-BOX発売
DVD『映画 電車男』発売 「そもそも真実のヲタは、3Dに欲情しません。」
「声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方には〜」
「壊れているアソビットだから出来るこのデモ アソビットが贈る エロ3連星!!」
「この街の○○○どもは、エマから学べ!」

ライセンス料はカツ丼10人前? 玄人志向も「フォーーー!」
フリーペーパーakibaticaをコスプレで配付。そう言えばハードゲイは?
ハードゲイひのきのぼう(HGひのきのぼう)を試作 
ハードゲイ、秋葉原電気街口でフリーペーパー配る

【関連リンク】
お笑いウルトラクイズ イメージ検索
ビートたけしのお笑いウルトラクイズ ウィキペディア
はてなダイアリー お笑いウルトラクイズとは
もう一度「お笑いウルトラクイズ」が見たい!

ハードゲイ、レイザーラモン住谷まとめページ
レイザーラモンHGが叫ぶ「黒ひゲイ危機一発」
レイザーラモンHGに、2万人総立ち。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:29| アキバPOP[2005]