アニメToHeart2 DVD1巻発売
アニメToHeart2Livedoorからソフトバンク クリエイティブに移転(過去記事はLivedoor)したせなか:オタロードBlogさんも隊長〜 ToHeart2のアニメDVDが発売になりましたであります〜を書かれているが、21日にアニメTo Heart2 DVD1巻【AA】が発売になった。アキバで見かけた中で、力を入れていた感じだったのは、ゲーマーズ本店。


21日に発売されていたアニメToHeart2のDVD1巻
アキバで見かけた中で一番力を入れていたのはゲーマーズ本店

せなか:オタロードBlogさんも隊長〜 ToHeart2のアニメDVDが発売になりましたであります〜を書かれているように、12月21日にアニメToHeart2のDVD1巻が発売になった。21日にアキバで見かけた中で、ToHeart2のDVD1巻の展開に力を入れていたのは、ゲーマーズ本店。

アニメTo Heart2は10月から放送され、カクタソフマップでの作品紹介によると、『人気学園恋愛シミュレーションゲームTo heart2のTVアニメ版1巻。ちょっと甘えん坊な主人公・柚原このみをはじめとした8人の女の子を中心に、友情と恋に満ちた学園ストーリー』。

DVD第1巻には、アニメ第1話が収録され、初回限定版には、タマ姉が描かれた特製CD「CD RATED」が同梱されている。大阪・日本橋には隊長〜 ToHeart2のアニメDVDが発売になりましたであります〜とかがあったようだけど、アキバではアソビットゲームシティに、「だ〜いぶ→これなら怖くないですよ→添い寝の3連comboで悩殺!!」「どーでもいいけどアニメ版タカ坊 うざいと思う人挙手! ハイッ!!」と書かれたPOPが、デモしていたモニターに付けられていた

アキバの店頭を見る限りは、アニメToHeart2DVD1巻【AA】は、ゲーマーズ本店が一番力を入れていた感じだったけど、カクタソフマップ、ヤマギワソフト館では、同じ日にでたBLOOD+ 1巻 完全生産限定版【AA】の方を、より展開していた。

このみとタマ姉が描かれた立て看は、アキバの各所に
【関連記事】
「ソフマップやらかしたw タマ姉たまんねぇ!」
ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
OVA ToHeart2 第1巻で、いいんちょが沢山 「異常です」
ToHeart2 柚原このみフィギュア発売 スカートの中の作りこみが凄いみたい
DVD付電撃コミックスToHeart2 1巻限定版 発売
アニメToHeart2 DVD「1巻〜7巻まで、まるごと!予約受付」
「Toheart2 エロゲ化おめでとう価格」が、今度は「ToHeart2 アニメ放送記念価格」に
ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ
ToHeart2 XRATED関連記事一覧

【関連リンク】
ToHeart2公式
隊長〜 ToHeart2のアニメDVDが発売になりましたであります〜
秋葉原構内をうろついているとTo Heart2のポスター
リコテキイニシアチブさんのToHeart2 第1話 『新しい制服』
師匠の不定期日記さんのToHeart2 #01 「新しい制服」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:06| アキバよもやま[2005]