ネギま!13巻「アーニャ〜!他に言葉が必要か?」「とりあえずエヴァがよい。よいよ」
ネギま!13巻ネギま!13巻【AA】が発売になり、レビログさんのレビューでは、「意味もないのにブルマになったりしなーい 意味もないのにスカートがやぶれたりしなーい」と書かれている。18日には、ネギま!13巻のPOPや店頭告知があった。アソビットCでは「アーニャ〜!他に言葉が必要か?」、ゲーマーズ本店は「とりあえずエヴァがよい。よいよ」だった。


アソビットキャラシティ
「アーニャ〜!他に言葉が必要か?」
ゲーマーズ本店 「さすが赤松大先生だぜ。とりあえずエヴァがよい。よいよ」
17日に魔法先生ネギま!13巻【AA】が発売になっていて、アキバでも販売されていたが、翌18日には、ネギま!13巻のPOPや店頭告知が出ていた。アソビットキャラシティではネギま!12巻の際は 「今回のねぎまは尻です!」「注目すべきは尻!尻なんです」などを掲示していたが、ネギま!13巻では、「アーニャ〜!他に言葉が必要か?」になっていた。

また、ゲーマーズ本店ではネギま!13巻発売日17日には、水樹奈々さんのシングル・DVDの長文訴求をしていたパネルに、発売翌日にはネギま!13巻の案内があり、「バトル編とはいえきっちりもえ ツボを抑えてくるあたりは、さすが赤松大先生だぜ。とりあえずエヴァがよい。よいよ」だった。

ネギま!13巻はアキバの各店で毎度恒例ではあるが山盛りで展開されていた。地方で孤高の萌えをさんによると、13巻の見所は『ネギの父さんであるナギが登場するところでしょう』とのこと。またレビログさんのネギま!13巻のもう、ネギまがエロいなんて言わせない!?レビューでは、「意味もないのにブルマになったりしなーい 意味もないのにスカートがやぶれたりしなーい」と書かれている。

ネギま!13巻
表紙は ネギとナギがメイン
MNBGさん2006年1月16日更新分によると、『今までの中で最も買うのが恥ずかしい裏表紙(笑) 』
【関連記事】
映画化も決定した「魔法先生ネギま!」 ドラマCD付き33巻限定版
ネギま!28巻限定版 「ホントどこの触手アニメかと思ったぞ!」
OAD魔法先生ネギま!〜もうひとつの世界〜 「エロレベルは原作そのまま!」
魔法先生ネギま! 脱がされる限定版 「25巻の被害者はせっちゃん!」
OAD付 魔法先生ネギま!23巻限定版 発売
魔法先生ネギま!21巻 「教師と教え子の問題のシーン」
ネギま!20巻発売 ネギま!実写版は、やっぱり「総スルー」
ネギま!19巻発売 「実写ドラマ化」を祝うPOPは無かった(2007/07)
ネギま!?neo1巻発売 「本家よりロリロリ度150%増!」
ネギま!16巻限定版発売 「ノーブラ&おぱんつ」「乳首トーン」よりも「千雨さんキス」
ネギま!15巻限定版、「妙にエロく書き込まれてる感じ」のDVD付き
「ネギま! 14巻限定版」発売、夜には無くなっていたショップも
「コナミフィギュアコレクション 魔法先生ネギま!」発売
ネギま!12巻 POPいろいろ キーワードは「エロい」「尻」?
「ネギま!まるごと声優FANBOOK」発売。入荷数が少なそうなショップも
「パンツなのか!?」「ぱんつだね」「パンツ(・∀・)」のPS2版ネギま!瞬殺

ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!「ちょwwwww おまwwwww 売り切れwww」
「ネギま!で遊ぶ‥‥エーミッタム!!」 メロン山盛り&とら1号瞬殺

【関連リンク】
ナギとネギが表紙の魔法先生ネギま!13巻が発売(大阪・日本橋)
ネギま!13巻 評価 8/10 エロくなーい?
魔法先生ネギま!13巻いよいよまほら武道会もこの巻で終わりです。
はてなダイアリー 魔法先生ネギま!とは
赤松 健氏オフィシャルサイトのAI Love Network 日記帳

「美術手帖」の特集「マンガ史を変える30人」に赤松健先生が選ばれるソースかーずSPさん
魔法先生ネギま!研究所
ネギま!で遊ぶ
ネギま!の右派と左派 
「魔法先生ネギま!」関連商品の使用総額が大変なことになってる人 ソースidolinglifeさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:47| POP[2006] 商業誌[2006]  



ネギま!13巻「アーニャ〜!他に言葉が必要か?」「とりあえずエヴァがよい。よいよ」http://www.akibablog.net/archives/2006/...

ネギま 13巻 【作家になりたいんじゃ!】 at 2006年01月19日 18:27

最近、「真剣10代しゃべり場」にまたみんなのイメージを悪くするような、 激痛オタが出演していて話題らしいですが・・・・・・ (ネギま!13巻「アーニャ〜!他に言...

STARGATE TO HEAVEN 【高房☆日記】 at 2006年01月19日 21:04

魔法先生ネギま! (13)講談社このアイテムの詳細を見る 「まほら武道会」の準決勝、決勝を収録。果たして優勝者は!?「クウネル」の正体とは!? さて、今回で長...

『魔法先生ネギま! 12巻』 赤松 健 【俺様のResurrection!!】 at 2006年02月12日 20:57