クレバリーの不幸袋2006完売  「・・・中身がよくなくても吊らないで下さい」
不幸袋クレバリーが新年の営業で、恒例の「不幸袋」を販売した。クレバリーの不幸袋(ss)は、『年始のとびっきりの不幸を味わってください。ごく一部の方だけ、ちょっぴり、幸福も味わえるかも』というもの。不幸袋が完売したクレバリー1号店には、「おかげさまで完売しました・・・中身がよくなくても吊らないで下さい」という告知がでていた。


クレバリー1号店の不幸袋は、新年営業の2日と3日のどちらに行った時も完売,。
「不幸袋 おかげさまで完売しました」

「・・・中身がよくなくても吊らないで下さい」
「インターネット館にあるかも!?そこにあるのは、夢かそれとも悪夢か?:」

クレバリーインターネット館には不幸袋あり 「※福袋ではありません!」の注意書き

めっつぉさん経由akiba2GO!があきばんく2号店の買って本当にイヤになった「不幸袋」を伝えているが、クレバリーでは今年(2006年)の新年初売りでも不幸袋を販売した。クレバリーの不幸袋は、クレバリーが毎年恒例で販売(夏には夏袋)しているもので、akiba2Go!は「不幸袋と言えば、秋葉原ではクレバリーが有名だ」としている。

クレバリーでは、2日と3日にそれぞれ100個限定で『不幸袋』を店舗限定で販売し、クレバリーのネットでの告知(ss)では、『今年もやるのか?不幸袋、、、、、年始のとびっきりの不幸を味わってください。ごく一部の方だけ、ちょっぴり、幸福も味わえるかも ※普通の福袋ではございませんのでご注意ください。』としていた。

クレバリー1号店の不幸袋は、新年営業の2日と3日のどちらに行った時も完売していて、店頭には「不幸袋 おかげさまで完売しました・・・中身がよくなくても吊らないで下さい」という告知が出ていた。

クレバリーが販売した不幸袋の中身は、2006年福袋の中身まとめさんのクレバリー不幸袋2000円によると、「MCOのケーブルタイ75mm50本入り」「アビバのパソコン大学for一太郎10」「宛名職人2004」「ジャンパーピン一袋」「何用だか分からないhpプリンタのインクカートリッジ」「BNC分配プラグみたいなもの」といったいろんなモノがあるみたい。また不幸袋の中身は、クレバリー不幸袋と不幸箱に写真がUPされている。

クレバリーの通販では、真・不幸箱(ss)を販売したようで、すでに完売している。なお、不幸箱シリーズは「次回は不幸箱 MAX HARDもご期待ください。」とのこと。

不幸袋2005
2005年1月
不幸袋 in summer 「夏袋」
2005年7月
2000円の不幸箱で見れる
「本当の不幸」
【関連記事】
ラムタラアキバ 2010年福袋「やってしまった袋」 “顔面便器”が入ってました
ラムタラアキバ 「祝2009年 絶望した!OTZ不幸袋」
1000円ポッキリ 「はずれ袋」 ゆとり購入禁止
黒初音ミクのラムタラ「不吉袋」
2008年 アキバの「謹賀新年・賀正」
新春福袋のフライング販売 「また今年も騙されるんだね」(2007/12)
不幸袋2007 「元祖&名物 不幸袋 年始めのorz」 「人の不幸は蜜の味」
アキバの福袋 「家族の前で開けると、一家だんらんぶち壊し!」とか
不幸袋みたいな「不遇袋」-「まぁ1コ、だまされて買ってくださいな」
不幸箱2K 「思うゾンブンくず折れろ!」
ライブドアフェニックスTシャツ504円 「ツワモノどもが夢の跡・・・」
2000円の不幸箱で見れる「本当の不幸」
「思う存分くずれおちろッ・・orz」クレバリーの不幸袋 in summer 「夏袋」
クレバリーの不幸袋2005は「本当の不幸を見せてやる *福袋では決してありません」

「ぜひヌいてって下さい」 上手くヌケると景品も
アキバの初売りはコスプレ? アソビットゲームシティ&キャラシティ
アキバパレットタウンの福袋 「中身に偽装はありません!」
「元旦は休みたいです。2日からは働きます」

【関連リンク】
ドスパラのパーツ福袋を買ってみた
買って本当にイヤになった「不幸袋」を販売するあきばんく2号店(akiba2go!)
気になるアレの中身は? アキバで売っていた福袋を買ってみた!
2006年福袋の中身まとめ 
鬱・福袋福袋の中身2006
クレバリー不幸袋2006(ss)
クレバリー



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 06:47| よもやま[2006]  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/712