ガンダム0083デモ 『むさ苦しいオス達の狂乱の演出!』
ガンダム 0083 むさ苦しいオス達裏辺研究所さんのガンダム0083ガイドで、『ホモと言われかねないほどの〜ガトー』とも紹介されているガンダム0083 5.1ch DVD-BOX【AA】が発売されている。アソビットGでは、『このむさ苦しいオス達の狂乱の演出!オヤジ・ハゲ・ヒゲ・黒焼け すべての要素を兼ねそろえたアツイ漢達!』などを書いたPOPを付けていた


アソビットゲームシティでの
ガンダム0083 5.1ch DVD-BOXのデモ
『このむさ苦しいオス達の狂乱の演出!
0083こそ”真の漢”のストーリーだ! 』
裏辺研究所さんの機動戦士ガンダム0083ガイドでは、『デラーズにホモと言われかねないほど絶対的な騎士のような忠誠を誓うガトー』が登場する、ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX【AA】が27日に発売されていて、アキバ各店で販売されている。

機動戦士ガンダム0083 5.1ch DVD-BOXのデモを流していたアソビットゲームシティでは、『このデモを見て、何か感じねーか?このむさ苦しいオス達の狂乱の演出!オヤジ・ハゲ・ヒゲ・黒焼け すべての要素を兼ねそろえたアツイ漢達!0083こそ”真の漢”のストーリーだ!』などを書いたPOPを付けていた。
アソビットゲームシティでのデモに登場していた「オヤジ・ハゲ・ヒゲ・黒焼け」の一部。またアソビットGのPOPには、『タマの取り合いをしているメス(シーマ様じゃないよ)なんか放っておけ!』とも書いてあった。


ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX
同パッケージ裏面
ガンダム0083の予約用POP
イラスト紹介
ガンダム0083 5.1ch DVD-BOX【AA】は、OVAガンダム0083スターダストメモリーを、オリジナルキャストによる新アフレコ、完全5.1ch化、HDリマスターしたセットで、初回限定生産分のBOXイラストはカトキハジメ、インナージャケットは川元利浩、河森正治、明貴美加による描き下ろしになっている。

購入された方の感想としては、 『新アフレコによる完全5.1chということで。効果音が刷新されててスンバラシイ。(SFAL社長のヘッポコDiaryさん)』 、 『これが1stから脈々と受け継がれた、正統派ガンダムだと思えるいい作品だと個人的に思います(ゆあ式さん)』 などがある。

【関連記事】
2009年はガンダム30周年 新年の歴代ガンダムOPデモ
「SDガンダム Gジェネスピリッツ」発売 ガノタ店員もオススメ
「最高傑作のガンダム」 ∀ガンダムDVD-BOX I 発売
DVD「MSイグルー 黙示録0079」1巻発売 試作兵器 大気圏突入するズゴック
計5日間の「ガンダム アキバ上陸!!大作戦」 始まる
機動戦艦ナデシコ コンプリートCD-BOX発売 「ヤリ過ぎだろ!」
コトブキヤラジオ会館、ミラーベースに『漢泣き!』
「来たれ!勇者! 所有するだけで漢度MAX!」
漢は黙ってゼオラおっぱい
「漢なら80インチ大画面で萌えろぉッ!」

「ガンダムOP映像の構成比半分を占めているの裸。」
「シンのガンたれが物語の全てを象徴〜」
「声優さんの交代劇と黒い噂で興をそがれるよ・・・って貴方には〜」
「UMDでもブルンブルン」
「再びクリスマスを祝うため!! 完売成就のため!! あぷあぷよ!!私は帰ってきた!!!!」

【関連リンク】
Gackt 「ファーストガンダムは“ガンダムの原点”。その後は“商業主義の副産物”」
機動戦士ガンダム0083 web
「5.1ch版の聴きどころを今西監督に聞いた!」
ガンダムパーフェクトウェブ / 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY 作品紹介
機動戦士ガンダム0083 ストーリー解説&見所
機動戦士ガンダム「0083」オールナイトで玉砕 ソース楽画喜堂さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:15| POP[2006]  



初回限定にやられてGETしてしまいました。‘み’ってばファースト世代(正確に言うとちょっと下)なので、結構ガンダムも好きだったりします。まあ、分かるのはがんばっ...

機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY 5.1ch DVD-BOX 【VAIOちゃんのよもやまブログ】 at 2006年03月08日 18:08