『妄想膨らむ上目使いの南国少女』 鬼娘Ver.2リペイント版、上半身が中心
鬼娘Ver.2リペイント版海洋堂から2月上旬発売予定のムッシュボームコレクションNO.3鬼娘Ver.2リペイント版【AA】は、2004年夏に発売になった黄色い鬼娘Ver.2をリペイントしたもの。海洋堂ホビーロービーには、おそらく、店舗で撮影した写真を使った商品紹介があり、鬼娘Ver.2リペイント版の「体の一部」のアップの写真が、大きくて多かった感じ。


鬼娘Ver.2リペイント版
海洋堂ホビーロビー東京での、鬼娘Ver.2リペイント版【AA】の紹介告知
『すこやかです』
大きな写真の5枚は
フィギュアの上半身を接写
『妄想が膨らむ上目使いの南国少女』
海洋堂から2月上旬発売予定のムッシュボームコレクションNO.3鬼娘Ver.2リペイント版【AA】は、キャラクター原案をNAS-O氏がされ、2004年夏に発売になった黄色い鬼娘2をリペイントしたもの。海洋堂の製品情報では、『こんがり小麦色の肌と、山猫のような とろりとした上目使いが印象的です。』と謳われている。

海洋堂ホビーロービーでは、おそらく鬼娘Ver.2リペイント版を、店舗で撮影したフィギュアの写真を使った製品紹介があり、『癒されます〜』、『谷間の布地が つれて&くい込んでます!』といったコメント付きで、「体の一部のアップの写真」が大きく使われていた。

また海洋堂ホビーロビー東京のサンプル写真には、『妄想が膨らむ上目使いの南国少女』『ピタっとしたゴムのような素材の部分と、ゼブラ模様巻き付く毛皮の対比に隠れたフィチシズムが!(笑)』のコメントもあった。

海洋堂ホビーロビーでの、展示サンプル
海洋堂ホビーロビーでは、萌えよ!アキバ人ブログさんが書かれているように、鬼娘Ver.2リペイント版【AA】の発売前サンプル展示も行われている。

なお、萌えよ!アキバ人ブログさんが、リペイント版ではない鬼娘2のレビューを書かれていて、『どっからでもかかってきな」と言わんばかりの挑発ボデーですねぇ。』、『服のサイズ間違えてるんじゃないかってくらい、ぎゅうぎゅうです。』とされている。

【関連記事】
海洋堂BOMEコレクションVOL.16「鬼娘4」フィギュア 発売
海洋堂「鬼娘3」フィギュア発売 「かなーり良いケツをしていますw」
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
鬼娘Ver.2リペイント版 発売 「君は南国美少女のチチをもんだことが〜?」
エクーレル&リュミエール「太もも祭り」、まもなく終了へ
ふとももの饗宴 キディグレイド「エクーレル&リュミエール」発売
3体セット99万9999円の「ああっ女神さまっ」が展示準備中
海洋堂 兎娘(バニーガール)発売
天上天下フィギュア「棗 真夜」「棗 亜夜」BOMEスペシャルリペイントver発売
「鬼娘」「鬼娘 青鬼Ver」発売 「漢ならこの美乳にはワクワクするよな?」
BOME版天上天下フィギュア「棗 真夜」が販売始まる

NAS-O氏の同人誌と画集はセットがオススメ?「エロス相乗効果は計りしれません!」

【関連リンク】
「鬼娘Ver.2」(おにむすめ2)リペイント版製品情報
海洋堂HLにて、「鬼娘II リペイント版」サンプル展示開始
「鬼娘2」レビュー 服のサイズ間違えてるんじゃないかってくらい、ぎゅうぎゅうです。
ムッシュボームコレクションNO.3「鬼娘Ver.2」
レプリカント原型師名鑑 BOME(ボーメ)
海洋堂ホビーロビー東京
海洋堂


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:43| POP[2006] フィギュア[2006]