「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り
こどものじかんいやすげーよ小学生 ロリマンセー!で知られている私屋カヲル氏の「こどものじかん」4刷が入荷していたようで、メロンブックス秋葉原店でまた山盛りになっていた。昨年(2005年)12月末に第2刷が入荷した際は、一般コミックスの平台にあったけど、こどものじかん【AA】4刷は、年齢制限のあるコミックスの平台に積まれていた。【関連】こどものじかん2巻発売


メロンブックス秋葉原店で 「こどものじかん」4刷は
普段はもっぱら年齢制限付きのコミックスがある平台に積まれていた
「こどものじかん」の周りにあったのは、みた森 たつや氏「小池田さんと遊ぼう」
きのした黎氏「ボクの妹ちゃん」、板場 広し氏「駄液」など
いやすげーよ小学生 ロリマンセー!で知られている私屋カヲル氏の「こどものじかん」の4刷が入荷していたようで、メロンブックス秋葉原店でまた山盛りになっていた。昨年(2005年)12月末に第2刷が入荷した際は、一般コミックスの平台にあったけど、こどものじかん【AA】4刷は、年齢制限付きのコミックスが並んだ平台に積まれていた。

メロンブックス秋葉原店の「こどものじかん」の山があった平台は、普段はもっぱら年齢制限付きのコミックスの山があるところ。この日「こどものじかん」の周りには、みた森 たつや氏の「小池田さんと遊ぼう」、きのした黎氏の「ボクの妹ちゃん」、掘骨 砕三氏「夜に虚就く」、板場 広し氏「駄液」といったものがあった。

「こどものじかん」は、マンガがあればいーのだ。さんのレビューでは、『そちらの属性がある方でしたら間違いなくこの作品を読み終わった後に、「俺も小学生の教師になろうかな・・・」という思いが頭を過ぎるのではないでしょうか。』と書かれ、ヤマカムさんによると、『しかし、今どきの小学3年生はこんなにエロいんでしょうか』と紹介される例もあるので、年齢制限付きのコミックスと同じ平台にあっても、それほどおかしな感じはしないかも。

双葉社のコミックスの棚
他の双葉社のコミックスと一緒に「こどものじかん」
本当のところは、「こどものじかん」の内容が、年齢制限付きのコミックスに近いということを表したわけではなさそうで、メロンブックス秋葉原店では、双葉社のコミックスの棚が、この平台の並びにあるので、出版社別に置いているというのが、理由なのかも。

【関連記事】
女児の膣の断面図OVA付き 「こどものじかん」9巻限定版 発売
こどものじかん8巻 「このロリコンどもめ!」「絶・賛・発売中!」
小学生女児ガチオナニー 「こどものじかん」8巻
イラスト私屋カヲル “こじか”生尻Tシャツ しかも放尿中
こどものじかん7巻発売 「ガチで感じまくってて工口すぎるわ!(笑」
女子児童がオネダリ 「白くて熱いおいしいの ちょうだい・・・」
小学生が中出し希望 アニメ「こどものじかん」オフィシャルブック
こどものじかん 女子児童の全裸・無修正DVD付コミックス発売
小学生女子児童コスプレAV 「このえのじかん」発売
女子児童が裸エプロンで生尻丸出し こどものじかんDVD1巻発売
いろんなお店に「こどものじかん」のランドセル
小学3年生で「中出し希望」 こどものじかんファンブック発売
こどものじかんの「中出し希望」、予想どおり修正
放送中止が続く「こどものじかん」、アキバに看板(2007/10)
こどものじかん4巻発売 特別限定版には「小学3年生の無修正・全裸OVA付」
無修正OVA付 「こどものじかん4巻特別限定版」 一部で販売開始
米国だったら逮捕? ロリコンフェニックス第2巻発売
TV放送できない過激なDVD付「こどものじかん4巻特別限定版」 店頭予約始まる(2007/06)
園児フィギュア付き「こどものじかん3巻限定版」 アキバ完売
こどものじかん3巻発売 フィギュア付限定版は初日完売のショップも
「COLLECT800 こどものじかん」発売 小学3年生のロリなトレーディングフィギュア
POLOシステム搭載「九重りん」フィギュア、アキバほぼ壊滅
こどものじかん・九重りん 「おっぱいは無い。無いけど凄い」フィギュア発売
こどものじかん重版分入荷 「お一人様1冊のみ」
「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」のこどものじかん アキバ、ポンバシ完売ぽい
こどものじかん 「いやすげーよ小学生 ロリマンセー!」

【関連リンク】
「こどものじかん」は、もう行き過ぎてしまった(2008/04)
こどものじかん、テレビアニメ化は失敗 ソースカトゆー家断絶さん
私屋カヲル『こどものじかん』のエロティシズム ソースゴルゴ31さん
『こどものじかん』内容に対する非難 アメリカでの発売を延期 ソースゴルゴ31さん
こどものじかん、アメリカ発売決定。「アメリカで発売して大丈夫?」 ソースidolinglifeさん
ナタクよ、教えてくれ…俺はあと何回「こどものじかん」を注文すればいいんだ… (大阪・日本橋)
でも、読み切り掲載時の方がヤバイと思いますけど 楽画喜堂さん12月13日更新分 その他の情報
これはとても良い萌えエロですね・・・「こどものじかん」 マンガがあればいーのだ。さん
今、新たな小学生漫画の歴史が動こうとしています! ヤマカムさん
こんなエロ可愛い小学三年生いたらヤバイだろ! EARL.BOXさん(12月9日更新分)

双葉社 こどものじかん(1)紹介
双葉社 双葉社から出ているコミックス(の一部)
私屋カヲル公式


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| 商業誌[2006]  



「こどものじかん」4刷、年齢制限付きコミックスの平台に山盛り@アキバブログ 内容はエロくないのに エロコーナに山盛りワロス

私屋 カヲル「こどものじかん」4刷まで増刷らしい、売れすぎ。 【せんらりblog】 at 2006年02月08日 08:36

夕方4時起床 仕事へ 深夜1時過ぎに上がってスポラ

2/9の日記〜ヲタの心は古今東西〜 【りせっとはかく語りき】 at 2006年02月10日 06:35