イエサブG-Shop秋葉原店のショーケース 「またとんでもないことになってる(笑」
イエサブG-Shop秋葉原店 ショーケースラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop秋葉原店のショーケースが、10日に大幅に変更されていた。最近発売になったToHeart2ルーシー、メガハウスのステラver2、トイプラ南野七海が追加され、ルーシーはバルログ様に乗って空を飛んでいた。イエサブのショーケースを見た人の中には、『またとんでもないことになってる(笑』と話す人もいた。


バルログ様に乗って空を飛ぶルーシー
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店の店頭ショーケース大幅変更
バルログ様に乗って空を飛ぶルーシー よこから見るとこんな感じ
冬コミでひさしぶりにアキバに来る人にオススメ?の10店でもお伝えしたラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop秋葉原店の店頭で、フィギュア展示しているショーケースが、10日に大幅に変更されていた。

イエサブのショーケースでは、最近発売になったToHeart2ルーシー、メガハウスのステラver2、こんねこ 南野七海が追加されていた。ル−シーはバルログ様に乗って空を飛びんでいて、イエサブのショーケースを見た人の中には、『またとんでもないことになってる(笑』と話す人もいた。

ステラは服を脱いでいた
脱いだ服はジャミラ
先っぽに絆創膏の南野七海には、飛雄馬がほおずり
新年の挨拶をしたアッガイ軍団も、ケース下段でいろいろやっていた
ル−シーはバルログ様に乗って空を飛んでいたほか、先っぽに絆創膏の南野七海には飛雄馬がほおずり、ステラは服を脱いでいた展示になっていた。

またケース下段では、新年の挨拶をしたアッガイ軍団が、「夜勤病棟・参 八神優」、「優遇接待#スク水フィギュア」、「イリーナ・マーシルン」の周りでなんかいろいろやっていた。

2月10日のイエローサブマリンG-Shop秋葉原店の
店頭のケース
【関連記事】
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
アドンがオススメ?するアリエスのケツ、イエサブへんてこ展示再開
ToHeart2ルーシーフィギュア発売 「いろいろとネ・・・スゴイよ!?」
脱衣可能だったメガハウスのステラフィギュア 「まだ知らない人が多いんでしょ」
先っぽに絆創膏「こんねこ 南野七海」、とら限定版発売

イエサブ1月22日の展示 ぱっと見だと、仮面の男とナースのセクロス?
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店、新年の挨拶はアッガイ軍団
イエサブG-Shopの柚原このみフィギュア展示 アッガイがイイ感じ
ドイツ人もイエローサブマリンG-shopの展示は気になるみたい
優遇接待#スク水フィギュア展示 バルログ様、アドン、飛雄馬が・・・
「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?イエサブG-Shopのヘンテコフィギュア展示

【関連リンク】
イエローサブマリンG−SHOP秋葉原店
ストリートファイターZEROキャラクター紹介 バルログ 華麗な空中殺法で〜
ラジオ会館


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:00| フィギュア[2006]