デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか
デスノートコミックスデスノートが、藤原竜也氏の主演で実写映画化されることが発表され、オビに「実写映画化決定!」が書かれたデスノート10巻【AA】が発売になった。コミックスの発売をうけて、アキバのいくつかのショップではコメントを寄せていた。ゲーマーズ本店には、『是非ともワタリを藤村俊二で あとヨツバの三堂はペ・ヨンジュン』などがあった。


ゲーマーズ本店 『ネタだとばかり思ってたんですが、マジでしたか〜
是非ともワタリを藤村俊二で』
コミックスデスノートが、藤原竜也氏の主演で実写映画化されることが発表され、オビに「実写映画化決定!」が書かれたデスノート10巻が3日に発売になった。コミックスデスノート10巻【AA】の発売をうけて、アキバのいくつかのショップでは、デスノート実写化へのコメントを寄せていた。

ゲーマーズ本店では『ネタだとばかり思ってたんですが、マジでしたか。こうなると気になるのは、キャストなわけですが、是非ともワタリを藤村俊二で。あとヨツバの三堂はペ・ヨンジュン これしか浮かばないや』などが書かれていた。

アソビットキャラシティ 『バナナを連呼するリュークとかが見てみたいなあ』
また、アソビットキャラシティでは、「え!?実写・・・?想像がつかない・・・何がって死神の人たちですよ CGで表現ですか?バナナを連呼するリュークとかが見てみたいなあ。」となっていた。

ゴルゴ31さん経由ホワイトデータマンションさんのデスノート実写映画化続報で、これまでのデスノート実写映画化の情報の経緯をまとめられている。

メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな1号店
コミックスデスノート10巻【AA】そのものは、3日に発売になり、ゲーマーズ本店、アソビットキャラシティ以外ではPOPは見つかられなかったけど、アキバの各店で販売されていて、売り場は上の画像のような感じだった。 なお、大阪・日本橋には映画化決定告知のスタンドPOPがあったみたいだけど、アキバのコミックス取り扱い店が気が付かなかった。

【関連リンク】
「DEATH NOTE HOW TO READ 13」徹底考察
映画版DEATH NOTE 公式サイト
DEATH NOTE -POP WEB JUMP-
人気コミック「デスノート」実写映画化!主演は藤原竜也
デスノート実写映画化続報 今までの情報まとめ ソースゴルゴ31さん
デスノート・ミニ特集 デスノート2部開始記念特集 朝目新聞さん
デスノコラ「もしもヨツバがキラと全く関係なかったら」 ソース朝目新聞さん
デスノート倉庫 のんびりと。まったりと。さん
藤村俊二

【関連?記事】
フェイト×デスノート=DEATH FATE2 (サークル負け組クラブ)
かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
DEATH NOTEのお菓子 「嘘ルールはどれよ?」
アニメDEATH NOTE DVD1巻発売 「とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・」
「刃渡り8.6センチのナイフの衝撃! キャンプ用でダメなものはダメだぜ!」
「DEATH NOTE HOW TO READ 13」特装版 発売
職務質問で小畑健氏逮捕、デスノートは普通に販売してた
「ヤバイ。Pureヤバイ。〜もう、そういうレベルじゃない 何しろモロ」
げんしけん7巻発売 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:44| POP[2006]  



週刊少年ジャンプ連載の 人気漫画「DEATH NOTE(デスノート)」が 俳優・

「デスノート」実写映画化 【白夜の夢】 at 2006年02月04日 09:32

あー 風邪ひいてました インフルエンザじゃないそうです 嬉しいやら悲しいやら ☆デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二...

読みきりデスノートって消しゴムあったよね 【絶望先生ヒマジん! 〜メイプル・ネガティブ・アラモード〜】 at 2006年02月04日 22:10

DEATH NOTE 10 (10)集英社このアイテムの詳細を見る 「キラ」派の群集によりSPK本部を包囲された「ニア」。彼は、空から金をばら撒くという大胆な作...

『DEATH NOTE 10巻』 原作/大場つぐみ 漫画/小畑健 【俺様のResurrection!!】 at 2006年02月05日 10:36

リンク元 > 「是非ともワタリを藤村俊二で」 > 「是非ともワタリを藤村俊二で」...

デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか 【maak::information】 at 2006年02月05日 16:52