アニメDEATH NOTE DVD1巻発売 「とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・」
アニメDEATH NOTE DVD1巻発売 「とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・」コミックが完結したデスノートをアニメ化したアニメDEATH NOTE(デスノート)のDVD1巻が20日に発売になった。中国では実際にデスノート(死亡筆記)が販売されたみたいだけど、アソビットゲームシティでは、DVDと一緒に『とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・』というニカ学習帳があった。見本かもしれないけど、一人の名前が書いてあった。


DEATH NOTE(デスノート)DVD1巻発売 「とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・」
DEATH NOTE(デスノート)DVD1巻発売 
アソビットゲームシティには、リュークが表紙の「ニカ学習帳」
DEATH NOTE(デスノート)DVD1巻発売ニカ学習帳 とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・リュークのフィギュア
モニター上のPOPには、「とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・」
初回版特典の
リュークのフィギュア

コミックスが完結
したデスノートをアニメ化し、DVD目標売上げ15億円というアニメDEATH NOTEのDVD1巻が20日に発売になった。中国では実際にデスノート(死亡筆記)が海賊版で販売されたみたいだけど、アソビットゲームシティでは、DVDと一緒に『とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・』という『ニカ学習帳』が用意してあり、書き方見本かもしれないけど、一人の名前が書いてあった。ただしなぜか名字だけ

20日に発売になったDEATH NOTE(デスノート)DVD1巻【AA】は、キラがデスノートを拾う第1話新生・Lが登場する第2話対決・リュークから死神の目の取引を持ちかけられる第3話取引までを収録したもの。製品情報では、『特典映像としてノンクレジットオープニング&エンディングを収録予定。さらに初回限定版には、精巧な作りでマニアもうなる出来のリュークのオリジナルフィギュア(高さ約15cm)が同梱されます』などを謳っている。

アソビットゲームシティでは、デモを流していたモニターに『「引き伸ばしで失速した原作、加速して見事な帰結を見せた実写版、アニメがどちらに向うかは現段階では未知数 とりあえず、殺したいヤツ書いとけや…』とあり、『ニアの学習帳』自体は『<s>とりあえず殺したいヤツ書いとけや…</s> 愛するひとを書いてね きっと、願いが…』となっていた。また初回限定版同梱特典の『リューク』フィギュアの見本も展示していた。

DEATH NOTE DVD1巻【AA】パッケール リュークはこんな感じで収納
ヤマギワソフト館
準備の最中だったぽい
石丸ゲームワン
カクタソフマップ
【関連記事】
フェイト×デスノート=DEATH FATE2 (サークル負け組クラブ)
かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
DEATH NOTEのお菓子 「嘘ルールはどれよ?」
「刃渡り8.6センチのナイフの衝撃! キャンプ用でダメなものはダメだぜ!」
「DEATH NOTE HOW TO READ 13」特装版 発売
ひぐらしDVD3巻発売 「雛見沢症候群・・・まず、この店、店員仲間が信用できねぇ」
職務質問で小畑健氏逮捕、デスノートは普通に販売してた
アソビットGの七夕 SOS団短冊、どのキャラを嫁にするか
桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか

【関連リンク】
デスノート:北米でネット配信へ ソースゴルゴ31さん
デスノートコラ 『もしもライト母がデスノートを拾ったら』 かーずSPさん
DVD DEATH NOTE(デスノート)製品情報
アニメDEATH NOTE(デスノート)
第01話 「新生」キャプ
第02話 「対決」キャプ
第03話 「取引」キャプ
 以上3つ魔法先生リリカル☆ハギま!さん
DEATH NOTE OP Stage6
DEATH NOTE ED Stage6

投資案件だった『DEATH NOTE』アニメ 目標を達成できたか? ソースまなめはうすさん
TVアニメ版「DEATH NOTE」のDVD売上げ目標は15億円
漫画「デスノート」作者・小畑健(37)をナイフ所持で逮捕
デスノートの作者「小畑 健」逮捕される YouTube
ライトのせいで…「デスノート」作者、小畑健容疑者逮捕
デスノート倉庫
コミックス デスノート終幕〜その全てを振り返る〜
これが噂の中国製デスノート


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 16:17| DVD[2006] POP[2006] よもやま[2006]  




「DEATH NOTE 1 初回限定版 [リューク] オリジナルフィギュア」レビューです。思った以上にデカイ!これが、お値段据え置きで付いて来るおまけと...

「デスノートDVD 初回限定版 [リューク] オリジナルフィギュア」レビュー 【食玩トピックス】 at 2006年12月22日 19:57