「タマ姉からのバレンタインチョコ」 タマ姉コスプレでチョコ手渡し
タマ姉からのバレンタインチョコタマ姉からのバレンタインチョコでお伝えしたように、コトブキヤの店舗限定で、2000円以上買い物をすると、「タマ姉からのバレンタインチョコ」が貰えるキャンペーンが、2月11日から始まった。アキバではコトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店で実施された。コトブキヤラジオ会館では、タマ姉コスプレをした女性からチョコが手渡された。


タマ姉コスプレで「タマ姉からのバレンタインチョコ」
コトブキヤのタマ姉からのバレンタインチョコ チョコ拡大
コトブキヤラジオ会館では、タマ姉コスプレで手渡し 
コトブキヤラジオ会館のタマ姉コスプレの女性は、レジカウンター横 黒ニーソ
2000円以上買い物をすると、先着で「タマ姉からのバレンタインチョコ」が貰える
タマ姉チョコが目当て
普段よりレジが混んでいたような気がする。
「ほらっ、いい男になりなさいっ」のタマ姉からのバレンタインチョコでお伝えしたように、コトブキヤの店舗限定で、2000円以上買い物をすると、「タマ姉からのバレンタインチョコ」が貰えるキャンペーンが、2月11日から始まった。 アキバではコトブキヤラジオ会館コトブキヤ秋葉原店で実施され、コトブキヤラジオ会館では、タマ姉コスプレをした女性からチョコが手渡された。

コトブキヤのタマ姉からのバレンタインチョコは、コトブキヤの店頭限定で、2月11日(土)〜2月14日(火)の期間中に、コトブキヤの店舗)で、2000円以上買い物をすると、「ほらっ、いい男になりなさいっ」と言うタマ姉イラストが描かれたシールとバレンタインチョコが貰えるというもので、コトブキヤラジオ会館 先着300名、コトブキヤ秋葉原店は先着100名。

おそらくアキバのコトブキヤでタマ姉チョコをもらった人の感想としては、私的通信さん『あんな笑顔で手渡されたらこっぱずかしいですねwww』や、日々逃げ腰さんの『とりあえず今年は一個ゲット。なんだかすげー虚しかったりもする。('A`)』といった感想が見つかった。なかにはタマ姉チョコが目当てでコトブキヤにいった人もいたようで、なんとなく、いつもの週末よりもレジが混んでいたような気がする。

タマ姉コスプレの女性が帰った後は、カゴで渡してた
「タマ姉からのバレンタインチョコ」の配付、初日分終了
タマ姉からのチョコ配付初日11日は、コトブキヤラジオ会館の「タマ姉コスプレでのチョコ手渡し」は、午後5時ごろまで行われた。タマ姉コスプレの女性がいなくなってからは、2000円以上買い物をした人には、レジカウンターでカゴに入れてチョコを渡していた。(タマ姉コスプレの女性のように、レジの男性スタッフが”手渡し”はしていなかった)

コトブキヤラジオ会館での、タマ姉コスプレの女性による「タマ姉コスプレでのチョコ手渡し」は、11日〜14日までの期間中、13日(月)を除いて行われる予定。12(日)は開店〜午後4時までの予定で、14(火)は平日なので夕方からの開始予定とのこと。タマ姉からのチョコ自体の配付は、開店時間から行われる。

コトブキヤラジオ会館では、毎日300コ限定で配付し、初日11日には配付終了していた。

【関連記事】
バレンタインデー恒例 武装商店「本命チョコ 超歓迎です」
バレンタインデー アニメヒロインが「逆チョコちょうだい」(2008/02)
バレンタインチョコを女性客から募集するお店 (2008/02)
バレンタインデー当日 エロゲーイベントでチョコ貰える
バレンタインチョコを女性客から募集するお店(2009/02)
バレンタインデーにエロゲー (たぶん自分用)
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「タマ姉たまんねェ!祭」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ(2008/01)
バレンタインデーにいかチョコ  「こいつをプレゼントするんだ!!」
コトブキヤラジオ会館のバレンタインフェア 小牧姉妹コスプレでチョコ手渡し
フィギュアショップ「コトブキヤ」のバレンタインデー 今年は「愛佳」と「郁乃」
「(タマ姉が)タカ坊に攻められ、喘ぐ姿が性欲をそそる」 同人誌ランキング1/6
向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 フリルビキニVerフィギュア 発売
タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル
向坂環フリルビキニVerフィギュア 「環の夏、日本の夏」 
ToHeart2 ワンコイングランデフィギュアコレクション発売 「ファンなら買って損なし」
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」
バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」
タマ姉からのバレンタインチョコ 「ほらっ、いい男になりなさいっ」
ToHeart2 XRATED発売。アキバの深夜販売レポ とらのあなにタマ姉コスプレ
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた
「ToHeart2」向坂環ドリマガverフィギュア、コトブキヤラジオ会館で予約開始

【関連リンク】
バレンタインに「漢」と思われる行動 in 2007 ソースゴルゴ31さん
日本姉大賞2006、タマ姉とおとボクの宮小路瑞穂が大賞 ソースぬるヲタが斬るさん
コトブキヤ タマ姉からのお知らせ
あんな笑顔で手渡されたらこっぱずかしいですねwww
とりあえず今年は一個ゲット。なんだかすげー虚しかったりもする。('A`)
チョコがもらえるので、それをもらってきました。(それ目当てで行ったんだけどね)

タマ姉のバレンタイン Caramel*modeさん2月9日更新分画像)  ソースPiece Of Key Heartさん
バレンタインチョコ最新事情 チョコレート会社に聞いてみた
バレンタインデー商戦 高級チョコは売れ行き好調
恋のクーリングオフ期間ですから  ソースカトゆー家断絶さん
勝ち組・負け組、それぞれのチョコ事情 ソース今賀堂さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:10| コスプレ[2006]  



 ←Click♪(応援お願い致します)  職業別ジョブラン♪     くつろぐネ

St. Valentine's Day 【snuff-kinのゴルフ日記:ブログ】 at 2007年02月14日 12:42