タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル
タマ姉 マッタクけしからん乳11月発売予定のタマ姉フリルビキニVer.フィギュアのサンプル(T1)が、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。コトブログで原型が公開された際には、『どうですこのプロポーション!!マッタクけしからん乳であります!』としていたもので、コトブキヤラジオ会館では今回はいつもよりでかいぞっ!と訴求して予約を受けている。


タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル
コトブキヤから11月発売予定のタマ姉フリルビキニVer.フィギュアのサンプル(T1)
コトブキヤラジオ会館に展示されていた
コトブキヤの「ToHeart2」1/7スケール水着シリーズ第1弾
向坂環フリルビキニVer.
黒ビキニのタマ姉の
「マッタクけしからん乳」
コトブキヤラジオ会館の予約案内POPでは、「今回はいつもよりでかいぞっ!」

コトブキヤラジオ会館では『今回はいつもよりでかいぞっ!』と訴求して予約を受けている、11月発売予定のタマ姉フリルビキニVer.フィギュアのサンプル(T1)が、コトブキヤラジオ会館に展示されていた。

コトブキヤのタマ姉フリルビキニVer.フィギュアの原型製作は、奇跡のパンツ〜セクシータマ姉や、エロパンツはいてるエロ委員長の原型もされたHIDE氏。コトブログで原型が公開された際に『どうですこのプロポーション!!マッタクけしからん乳であります!』とし、あっちの生活さん『これはよい横乳。』、アスまんが劇場さん『原型段階でも隠しきれないタマ姉おっぱい!おっぱい! おっぱい!』とコメントされていたもので、製品情報では『 見つめる瞳。髪をかき上げるしぐさ。魅惑のポーズ』と謳っている。

また、コトブキヤラジオ会館ではタマ姉フリルビキニVer.だけでなく、コトブキヤ限定の白ビキニverのサンプル展示もあった。なお、ホビーストックで宮沢模型限定版の赤フリルビキニVer.サンプルのおっぱいレビューを掲載し、『おっぱいエロスwww』『どーよwこの谷間www早々あるものじゃないですよ 触りてぇー はさみてぇwwwwwwwwwww』『あぁぁぁっ乳がこぼれそうっwwwてゆーかはみ出してるよwww』などを書かれている。

コトブキヤラジオ会館には、コトブキヤ限定の白ビキニverのサンプル展示もあった
赤ビキニだと 「どーよwこの谷間www早々あるものじゃないですよ 触りてぇー はさみてぇwwwwwwwwwww」

【関連記事】
おっぱい・腰・ふともも・・・「タマ姉たまんねぇ」
「向坂環メイドver」フィギュア発売 エロいメイドタマ姉
「タマ姉たまんねェ!祭」
タマ姉おっぱいマウスパッド 「2月21日、タマ姉と結婚だ!」
ToHeart2 AnotherDays 「まじタマ姉たまんねぇ」テレカ(2008/01)
向坂環(タマ姉)ツン顔フィギュア発売 「けしからんくらいエロイですよコレ」
向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
「(タマ姉が)タカ坊に攻められ、喘ぐ姿が性欲をそそる」 同人誌ランキング1/6
向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 フリルビキニVerフィギュア 発売
向坂環フリルビキニVerフィギュア 「環の夏、日本の夏」 タマ姉たまんねぇ・・・
コトブキヤから、当時「最強」といわれたおっぱいフィギュア再販

イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!
コトブキヤ ToHeart2 タマ姉フィギュア発売 「奇跡のパンツ〜セクシータマ姉」
ワンフェス2006冬、スク水の「タマ姉」とかToHeart2フィギュア
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー 「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」

【関連リンク】
日本姉大賞2006、タマ姉とおとボクの宮小路瑞穂が大賞 ソースぬるヲタが斬るさん
コトブキヤ
ToHeart2 向坂環〜フリルビキニVer.〜製品情報
宮沢模型限定!コトブキヤ『向坂環 赤フリルビキニVer.』おっぱいレビュー!

タマ姉、染まりました。
水着タマ姉の原型ができました!2
水着タマ姉の原型ができました!1
コトブログ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:15| フィギュア[2006]  




アキバでオタク狩りを繰り返していた少年8人が逮捕された。   詳しい記事はこちら オタクは体力が弱く、金を持っていると思った、だと?! 怒れ! Aボーイ!...

アキバでオタク狩り 少年8人逮捕! 【ミルミルのOTAKUな株式投資 blog】 at 2006年09月29日 06:12

タマ姉「マッタクけしからん乳であります」フリルビキニVer.サンプル  アキバBlogより こんなにエロくて情操教育に悪いおっぱいは俺がもらっておく!! ...

けしからん!実にけしからんおっぱいだ!! 【ごった煮】 at 2006年09月30日 11:50

こんばんは!忙しくてついつい更新をサボりがちな PONでございます。 さてさてこのブログなんですがちゃんとしたヲタな方からの アクセスもあって己の文章...

10/4 雑記・ニュースとか。 【といぼっくす。】 at 2006年10月04日 00:36