舞‐乙HiME ガルデローベ学園スクープブック 「お風呂天国!」
舞‐乙HiME ガルデローベ学園スクープブック発売日が3月25日になっている一迅社の舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック【AA】が、22日にはアキバの多くのショップで販売が始まっていた。一迅社での書籍紹介では、『私生活を"激写"した新規描き下ろしが十数点!』と謳われているもので、アソビットキャラシティのPOPでは、『表紙のオビにのってるシズルさんがイイ!』としていた。


表紙オビには「お風呂天国!」
アソビットキャラシティ
「シズルさんがイイ!」
岩風呂に入ろうとするシズルさん

発売日が3月25日になっている一迅社の舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック【AA】が、22日にはアキバの多くのショップで販売が始まっていた。

『舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック』は、一迅社での書籍紹介によると『彼女たちの私生活を"激写"した新規描き下ろしが十数点!』と謳われているもので、久行宏和氏の描き下ろしカバーイラストや、プライベート激写みたいな久行宏和氏らの描き下ろしお風呂・シャワー・下着・スク水のイラスト12点?、アニメに登場する『"××××"なシチュエーションだけを抜き出したキャラクターファイル』などを収録している。また、『乙HiMEの真相』や『スクープ撮影裏話』などもあり、初版限定で特製オトメタオルが付いている。

アソビットキャラシティのPOPでは、収録されているイラストの一部を使った、表紙オビの岩風呂に入ろうとするシズルさんを差し『シズルさんがイイ!』とし、『温泉につかっている女性の髪をあげた姿ってステキング』とも書いてあった。

とらのあな1号店
ゲーマーズ本店
メロンブックス
22日にアキバの店頭で、舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック【AA】を見かけたのは、とらのあな、ゲーマーズ本店、メロンブックス、アソビットキャラシティ、三月兎などで、マシロとアオイのお風呂シーンのポストカードが付いているお店が多かった(出版社での特典?)

レビログさんのレビューでは、『おっぱいが見えたってべ・・・別に動揺なんてしてないんだからねっ><』とか『べ・・べつに水着なんて、みても うれしくなんかないんだからねっ』と書かれている。また初版についている特製オトメタオルは、『本当に、本当にすばらしい一品です。ぐうの音も出ません。』とのこと。

【関連記事】
舞-乙HiME3巻 「すごいねぇ この巨乳」
舞-乙HiME2巻 「ていうかやりすぎです!」
舞-乙HiME1巻発売、「鎖に繋がれたニナがお仕置きされる」のコマがPOPに
舞-乙HiME1巻 「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功するとエロいイラスト

【関連リンク】
一迅社 / 舞-乙HiME 〜ガルデローベ学園スクープブック書籍紹介
舞-乙HiME ガルデローベ学園スクープブック 評価 5/10 高い
アニメ舞-乙HiME公式 3/30は1時間スペシャル


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:57| 商業誌[2006]  




「あなたのために・・」   あなたの為に絵を描くコトができなかったわ・・。頭がボエェェ、鼻水ズビィィこれは花粉症ってモノなのでしょうか。 来週の...

今週のマイオトメと「ガルデローベ学園スクープブック」 【たまごさんど(萌)百合会議室】 at 2006年03月27日 17:40