「今日のゲマ本店は 実に華やかですよ」
18日のゲーマーズ本店に『今日のゲマ本店は実に華やかですよ』という案内が出ていた。メイドさんの秋葉原案内所と、先週始まったエレベーターガールだけでなく、「美少女雑誌 E☆2」のPRをするコスプレイヤーさんもいたことが理由みたいで、『確かに8割野郎のままだけど、たまにこういういい日もあるから、そんなに悪いもんでもないぞ!』とのこと。


ゲーマーズ本店の店頭パネル「女々しい野郎どもの詩」

18日のゲーマーズでは、メイドさんがいる秋葉原案内所と、先週末から期間限定で始まったエレベーターガールだけでなく「美少女雑誌 E☆2(えつ) Vol3」のチラシを配っていたコスプレイヤーさんもいたことから、『女々しい野郎どもの詩』が出ていた。

ゲーマーズ本店の店頭パネルの『女々しい野郎どもの詩』では、エレベーターガール+E☆2+秋葉でガイドの女性がいたことに触れ、『今日のゲマ本店は実に華やかですよ まず、先週風のように現れ、秋葉原中の話題をさらっていったエレベーターガールが帰ってきた!続いて店頭では本日発売のE☆2のPRでコスプレイヤーさんがビラまい中。〜そしておなじみのアキバガイドの皆さんもいる、ほらみろ、華やかじゃないか!』とかが書いてあった。

2月14日にゲーマーズ本店で行われたバレンタインフェアでは、なにか買い物をした人にレジでチョコをプレゼントを行ったけど、『ゲマスタッフの男女構成を調べてみたところ、8割が野郎』と書いてあり、脳内変換でなんとかして欲しい旨の案内があったけど、この日のパネルでは、『確かに8割は野郎のままだけど、たまにこういういい日もあるから、そんなに悪いもんでもないぞ!じゃ!』とのこと。

美少女雑誌 E☆2(えつ)
PR コスプレイヤーさん
【関連記事】
メイドがエレベーターガール、ゲーマーズ本店で
ゲーマーズ本店 期間限定「エレベーターガール。略してエレガ」
バレンタインフェア 「野郎からチョコ そこはなんとか脳内変換で〜」
ゲーマーズ池袋本店の閉店 「君の屍を越えていく」

アキバの初売りはコスプレ? アソビットゲームシティ&キャラシティ
メイドさんがいる「秋葉原案内所」スタート
アールビバン(版画販売)の100%子会社が出版する「美少女雑誌 E☆2」vol2発売

【関連リンク】
ゲーマーズ本店
アキバガイドドットコム
アールビバンのお姉さんと僕


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:19| POP[2006] コスプレ[2006]