「(こいつをどう思う?)すごく…握りやすい…です」
すごく…握りやすい…ですアキバでこれまで見かけたヤマジュン関連のPOPには、ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・とか、抱かないかとかあったけど、TWOTOP本店に、「すごく…握りやすい…です」というアイテムがあった。黒光りする若干カーブした棒が突き出たもので、通常は棒を握ってプレイに使うもの。価格は8780円で、どうやら「おすすめ品」みたい。


すごく…握りやすい…です
「すごく…握りやすい…です」 実際はワイヤレスジョイスティック
TWOTOP本店に、「すごく…握りやすい…です」と書いたPOPを付けたアイテムがあった。若干カーブした棒が突き出たタイプで、通常は棒を握ってプレイに使うもの。

本当のところは、TWOTOP本店にあった「すごく…握りやすい…です」は、Logitechの英語版ワイヤレスジョイスティックFreedom 2.4で、別にモザイクが必要なアイテムではなかった。ワイヤレスジョイスティックFreedom 2.4には、10コのボタンがあり、20フィート(約7メートル)の距離まで使えるほか、電池駆動で50時間以上は持つみたい。

アキバではこれまでヤマジュン関連のああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・とか、抱かないかとかあったけど、TWOTOPのPOPは、文字でイメージを膨らませるタイプ?かもしれない。

「抱かないか」
ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・
すごく・・・大きいです。

【関連?記事】
阿部さんもっこり抱き枕カバー 「予約だって?嬉しい事言ってくれるじゃないの」
くそみそ阿部さん新製品 「やらないかパーカー」
「アレと同じ原理?」 イボイボ・バイブ機能付USBマウス
やらないかTシャツ 「ノンケな人にも大人気」再入荷
「やらないかTシャツ」先行販売分 売り切れ
ウホッ!いい男 「やらないかTシャツ」 先行販売
「ウホッ!!いい男達 ヤマジュン・パーフェクト」 今期アニメ作品よりもダントツに高い買取
男性器を模した猥褻フィギュア 特価1000円
. ファンレス小型PC DNRH-001 「すごく・・・小さいです」
阿部さんの「バイトやらないか」 思わず本音も
2008年、最初に見かけた「くそみそテクニック」
「うほ!いいVGA・・・挿さないか? ああ・・つぎはクロスファイアだ・・」 (2007/08)
「とらのあな で やらないか 彼は逞しい予約券を僕の前につきだした」
「ついに出ました。女性用USB大人のオモチャ 兼 USBマッサージャー」
「拡張してぶちこめ」 「ひぎぃ」
ゲームセンターあらし・石野あらしが絶賛 「SAULABI Game Joy Stick」
買わないか「ああ・・・つぎはショ○ベンだ・・・」
「ウホッ いいメディア 焼かないか?」
ウホッ!いい枕?・・・「抱かないか」

「ご主人様ァ、黒くて大きくて立派ですぅ」
「穴に挿入だ」「拡張せよ」 ビギナーでも安心の挿してすぐ使えるヤツ
できる漢の必須アイテム「挿入し放題!!」「入れて入れて入れまくれ!!」
「黒くて硬くてブッ太いモノを、しっかと握り締めて担いでいる」が沢山あった
「全穴責め!」「穴という穴を塞げ」「沢山ぶっ挿してやるぜ」

【関連リンク】
ネットで大人気「ウホッ」 「ヤマジュン」の行方は - ITmedia News
ハイクオリティな「くそみそ」MAD GilCrowsの映像技術研究所 さん
ベア速 くそみそテクニックを古文っぽくしてみた ソースゴルゴ31さん
ホモ外人にからまれた人が録音した内容が面白すぎる
ウホッいい男の「くそみそテクニック」フルバイス版登場 Youtube ソース楽画喜堂さん
「うほmoon」をExcite英→日翻訳すると、「うほお尻を出してください。」 ソースゴルゴ31さん
涼宮ハルヒのくそみそテクニック
ロジクール
Logitech Freedom 2.4 Cordless Joystick(英文)
くそみそテクニック Google検索
ヤマジュニズム宣言
復刊ドットコム『山川純一』 復刊特集ページ   ウホッ!!いい男たち 5,040 円
山川純一 ウィキペディア
本物のゲイでもあり得ない、シュールとも言える内容や台詞回しが滑稽で笑いを誘い、一部のネットワーカーの間でひそかな話題となっていた


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:20| POP[2006]