荒縄縛り+乳首洗濯バサミの「りりな改」、とら1号平台にタクサン
工房ねんどくん りりな改とらのあな1号店で、工房ねんどくんのガレージキット「りりな改」と「もえちゃん」が、2Fの平台に並んでいた。どちらもガレージキットで、工房ねんどくんでの『フィギュア>製作途中』によると、『「りりな」は顔が見え難いポーズなのでひっくり返してみました。顔も、お腹の縄も見易くなりました。股間が良く見えるのがなによりだ(笑)』とのこと。


とらのあな1号店で、工房ねんどくんのガレージキット『りりな改』・『もえちゃん』が
2Fの平台に並んでいた ガレージキットなので、組立塗装が必要
『りりな改』のパッケージには、完成見本の写真があり、荒縄とか、乳首を挟む洗濯バサミ

4月6日に工房ねんどくんから、虎の穴に発送されたものみたいだけど、とらのあな1号店で、工房ねんどくんのガレージキット『りりな改』・『もえちゃん』が、2Fの平台に並んでいた。「りりな改」は、まふの模型工房さんのギャラリーでの解説では、『乳首を挟む洗濯バサミの造形が凄まじい』とかが書いてあるりりなを変更したもの。

『りりな改』『もえちゃん』ともに、一定以上の年齢に達していないと購入できないガレージキット(組立・塗装が必要なフィギュア)。とらのあな1号店では、初めて見かけたような気がする『りりな改』のパッケージには、完成見本の写真がつかってあり、荒縄とか、乳首を挟む洗濯バサミの写真があった。

『りりな改』
は、工房ねんどくんでの『フィギュア>製作途中』によると、『「りりな」は顔が見え難いポーズなのでひっくり返してみました。顔も、お腹の縄も見易くなりました。股間が良く見えるのがなによりだ(笑)』とのこと。

とら1号店には、「こうなったら販売10年を目指します(笑)」の
もえちゃんも入荷。「りりな改」と一緒に並んでいた。
【関連記事】
トクボウ朝倉草平2巻 行政指導で亀甲縛り
魔改造者(マカイザー)必携の書 「魔改造への招待」発売
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア その2

工房ねんどくん もえちゃん再入荷 「こうなったら販売10年を目指します(笑)」

首輪に足輪に鎖の「豊乳婢奴No.11サツキ」入荷
とら1号店の「もえちゃん」完売
「もえちゃん」再入荷 「持ってることさえ他人に知れるとヤバい」とも
乳首を挟む洗濯バサミの造形が凄まじい「NO.12 1/6りりな」 とら1号店に大量入荷

【関連リンク】
工房ねんどくん
ガレージキット ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:52| フィギュア[2006]  




萌えよ!アキバ人ブログさんや、アキバBlogさんの記事を見てふと。

(+18)工房ねんどくん「りりな」 【天羅Blog】 at 2006年04月10日 21:23