アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 「エロ杉」
千鳥かなめアトリエ彩から4月下旬発売予定のフルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめフィギュアのパールブルー下着Ver.【AA】のサンプルが、アソビットキャラシティに展示されていた。通常版が白下着になっているところ、限定版はパールブルー下着に加え、スカートが半透明になっていて、アソビットキャラシティのPOPによると、『エロ杉』とのこと。


アトリエ彩 フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめパールブルー下着Ver.【AA】サンプル
 ブラの部分に分割線?=ハズれる?
パールブルーのブラ+スカートが半透明になっていて
アソビットのPOPによると、エロ杉とのこと
アトリエ彩から4月下旬発売予定の、フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめフィギュアのパールブルー下着Ver.【AA】のサンプルが、アソビットキャラシティに展示されていた。

フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめフィギュアは、白下着の通常版もあり、T.J.GrosNet楽天市場店【RA】では、『ヒロインの千鳥かなめが、こんなに強烈セクシー姿に!!!スカートを脱がすと、純白の下着がなんとッ!!! 超絶!大胆セクシー姿のかなめが、あなたの手元に!!!』とかの案内をしているが、今回展示されていた千鳥かなめフィギュア限定版【AA】は、パールブルーのブラ+スカートが半透明になっていて、アソビットのPOPによると『エロ杉』とのこと。

アトリエ彩からは、昨年(2005年)11月に、千鳥かなめフィギュアと同じように服を脱ぎかけのテレサ・テスタロッサが出ていて、千川オタク御殿さんのレビューでは、「コレはマジでイメクラだって」と書かれていた。

アソビットキャラシティでの
かなめフィギュアの展示場所
フルメタル・パニック! TSR 千鳥かなめフィギュア
パールブルー下着Ver.

【関連記事】
フルメタル・パニック 最終巻 「12年間ありがとうございます!」
海洋堂BOMEコレクション 「かなめ&テッサ」発売 エロポイント解説
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア
「ポロリ最高峰!」 アトリエ彩 瑞原葉月 宮沢模型限定版
「なんというか、生乳感」 NINJA GAIDEN「レイチェル」フィギュア
トイズプランニング燐月「緋月鮎美」フィギュア 「見よ!右乳とブラの間を!」

テレサ・テスタロッサ セーラー服(夏服) 「コレはマジでイメクラだって。」
テレサ 陣台高校夏服パープル下着ver「据膳喰わぬは漢の恥!?」
「黒くて硬くてブッ太いモノを、しっかと握り締めて担いでいる」千鳥かなめが沢山

【関連リンク】
アトリエ彩
フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ HJ限定Ver
スカートがクリアー仕様+下着ブラック


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:12| フィギュア[2006]