【コラム・ネタ・お知らせetc】キッド "恥ずかしいけど、出しちゃいました"
アキバBlogをご覧の皆様、こんにちは♪キッドの広報魔法少女?の伊藤あやです。前回自社紹介をさせて頂きましたが、2回目の今回は思い切ってMemories Off#5 とぎれたフィルムの制服を着ながら……「あや、恥ずかしいけど出しちゃいました」  人知れずこっそりと撮影をしていたんですが……しっかり社長に見付かっちゃいました。恥ずかしいぃぃ。



じゃーん 廉価版を出しちゃいましたw 
完全新作じゃなくて恥ずかしいんですけど……はい、2800コレクションです。

今までキッドで発売されてきたタイトルを、より多くの皆様にもっとお気軽にプレイして頂こうと
「2800コレクション」というのを作っちゃいました。

4月20日に発売された3タイトルです。「Iris」「夏夢夜話」「想いのかけら-close to-」です。
一部のタイトルは、アキバでも新品は手に入れにくい状況になっていたので、待望の廉価版……のはず。 ま、まさか、今年度も月刊キッド!?

そして、せっかくアキバBlogさんで、こう言う場を頂いているのでもう一つ。
ゴールデンウィーク関連ということでぇ
ドリパ東京に合わせて新作の時計を作っちゃいました

Memories Off#5 とぎれたフィルムの制服
限りなく罰ゲームのような状況……w


イラストは、ドリパ限定の描き下ろしテレカイラスト。
既にキッドのHPでは写真を公開しているんですけど……
「やっぱりどの位の大きさか解らないよね?」
と、持って撮影してみました……って伝わりますように……。

結構大きいので、イラストも楽しめますよ。しかも、このイラストが入っている部分は写真立てみたいになっているので、お気に入りの一枚を入れる事が出来ます。

他にもドリパではテレカ等も販売しつつ、私はいつもの通りレジ打ち頑張ってます。御存知の無い方にお話すると……私はイベントで大体レジ打ちをしています(たまに制服着ながら)。

ってことで、ゴールデンウィークの5月4日は、ドリパ→アキバと巡回するのがお勧めです。でも、ゴールデンウィークのアキバ……きっとすごい人でしょうねー。メイドカフェも行列が出来ちゃってますよね? きっと。


あれ? 制作のブースから 「ゴールデンウィーク? ナニそれ? 食べ物?」
という声が聞こえてきますが……。気にしない気にしない。

さて、今回御紹介したアイテム達はキッドHPで詳細が掲載されています。

こうやれば大きさの比較簡単ですよねw

さて、今回ギリギリな角度を試しつつ、色々撮影してみました(ボツ写真も数知れず……)
人知れずこっそりと撮影をしていたんですが……しっかり社長に見付かっちゃいました。
恥ずかしいぃぃ。

そして私服に着替えようとトイレへ向う最中にも……社員M本さんに遭遇!
※M本さん:制作の社員さん。カレー好き。龍騎好き。

M本「え?!」
伊藤「アハハ……アキバBlogさんに掲載する為に撮影してたの。こっそり撮影しようと思ったのにぃぃ」
M本「見ちゃいました〜w」

あぁ……でも無事に撮影終わって良かった。

株式会社キッド 広報魔法少女:伊藤あや

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:12| コラム コラム:キッド(KID)  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1328

トラックバック

掲載されました〜。 (/ω\)ハズカシーィ ご覧あれ アキバBlogさん有難う御座いました。 朝から会社の人にも色々言われてちょっと快感?w ...

アキバBlog 【広報魔法少女日記】 at 2006年04月27日 09:53