舞-乙HiME3巻 「すごいねぇ この巨乳」
舞-乙HiME 3巻レビログさんのレビューでは『エロくない』と書かれていたコミックス舞-乙HiME3巻が、7日に発売になった。コミックスのオビの栗林みな実さんのコメントを、たちばな書店総合館は栗林嬢お墨付きのエロさとし、アソビットキャラシティは舞-乙HiME3巻を、『すごいねぇ この巨乳 この若さでこの巨乳 すばらすぃですね』としていた。


舞-乙HiME3巻 発売 「すごいねぇ この巨乳 この若さでこの巨乳 すばらすぃですね」
アソビットキャラシティ
とらのあな1号店
メロンブックス秋葉原店

レビログさんのレビューで、『どうみても、隠れています。露出ではありません』や『触手プレイではない敵の攻撃』がエロくはないとされていた舞-乙HiME3巻が発売になった。

コミックス舞-乙HiMEは、アニメ舞-乙HiMEとは異なるストーリーになっていて、3巻の内容は『オトメの国は大・大混乱! いきなりやってきたエアリーズ大統領の娘とその「MAID」にアリカ達はほんろうされ、オマケに宿敵シュヴァルツの頭領・ミドリが大復活!! 』というものらしい。

コミックスのオビに、アニメ舞-乙HiMEで声優をされている栗林みな実さんのこちらのエルスちゃんはすごい、エロい(笑)というコメントがあることからか、たちばな書店総合館では、栗林嬢お墨付きのエロさとしていた。またアソビットキャラシティは、『すごいねぇ この巨乳 この若さでこの巨乳 すばらすぃですね。私も喰らってみたいデスョ、スーパーバストインパクト』としていた。

舞-乙HiME3巻で、ゲーマーズ本店では、描き下ろしメッセージカードを先着?プレゼントしていて、秋田書店関連書籍2点で佐藤健悦氏のサイン入り複製原画プレゼント抽選券、秋田書店関連書籍4点で、複製原画のコピープレゼントをしていた。

7日に発売になった舞-乙HiME3巻と
舞-乙HiMEアニメパーフェクトガイド
【スーパーバストインパクト】コミックス舞-乙HiMEに登場する、Fカップ以上のバストを持つオトメにのみ可能となる、乳揺れの際に発生する振動で衝撃を生み出す必殺技

【関連記事】
聖痕のクェイサー2巻発売 「パイオツ舞乙コンビが描く最強のオパーイ漫画」
「極上のFカップ」
舞‐乙HiME ガルデローベ学園スクープブック 「お風呂天国!」
舞-乙HiME2巻 「ていうかやりすぎです!」
舞-乙HiME1巻発売、「鎖に繋がれたニナがお仕置きされる」のコマがPOPに
舞-乙HiME1巻 「さらにHになった舞-乙HiMEをどうぞお買い求めください^^」

【関連リンク】
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
マシロ君と「女装」の説得力  ソースカトゆー家断絶さん
秋田書店>舞-乙HiME(マイオトメ)3巻コミックス紹介
秋田書店>舞-乙HiME アニメパーフェクトガイド紹介

舞-乙HiME 3 評価 7/10 この本はエロくありません。偉い人にはそれが(ry
舞-乙HiME 2 コミック版 評価 7/10 女王様になってください
舞-乙HiME 1 コミック版 10/10 グラッチェ・グラッチェ 
アニメ版でもニナちゃんはサービスシーン担当 以上4つレビログさん
これがサトケン流「あててんのよ」 ウルトラバストインパクト!! おふらいんver2さん
アニメ舞-乙HiME公式
舞-乙HiME ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:01| 商業誌[2006]