アドンがオススメ?するアリエスの尻、イエサブへんてこ展示再開
ラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop秋葉原店の店頭ショーケースは、3月上旬からアッガイ・バルログ様・アドン・飛雄馬・悟空などが姿を消していたけど、約1ヶ月ぶりにヘンテコ展示を再開していた。左は、「マイア」のケツをコイツはトップクラスだぜ!としていたアドンがオススメ?していた、ジブリール2アリエスのケツ


「マイア」のケツをトップクラスだぜ!としていたアドン
たぶん、ジブリール2アリエスのケツもオススメという意味

これまでにアキバBlogではヘンテコ展示を何度かお伝えしたけラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop秋葉原店でフィギュアの展示をしていた店頭ショーケースでは、3月上旬からアッガイ・バルログ様・アドン・飛雄馬・悟空などが、ショーケースから姿を消していたけど、約1ヶ月ぶりにヘンテコ展示を再開していた。

上の画像は、光と水のダフネ「マイア」のケツをどうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!としていたアドンが指差していたジブリール2アリエスのケツ。POPは付いていなかったけど、アドンが指さしていたので、多分アリエスのケツは『オススメ』という意味。

ルーシーの足を広げる悟空
バルログ様の乳首に
ロックオン
コーヒーと文字入れオムライスを運ぶレミー
アッガイ軍団
飛雄馬・伴を火あぶり
アッガイと縞パン
接触はしてなかった
ズゴックはナノカのエジキ
約1ヶ月ぶりに再開したイエサブG-Shop秋葉原店のヘンテコ展示では、悟空がルーシーの足を広げ、バルログ様の乳首に由真がロックオンしていたり今回始めたイエサブのケースで見かけたレミーは、コーヒーと文字入れオムライスを運んでいた。

また、イエサブで、新年の挨拶をしたアッガイ軍団も復活していて、飛雄馬・伴を火あぶりにしていたり、縞パンに顔を埋めていたりしていたほか、ズゴックはナノカのエジキになっていた。

イエサブG-Shop秋葉原店のヘンテコ展示
店頭ショーケースで実施
【関連記事】
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
イエサブG-Shop秋葉原店のショーケース 「またとんでもないことになってる(笑」
ぱっと見だと、仮面の男とナースのセクロス?

新年の挨拶はアッガイ軍団

イエサブG-Shopの柚原このみフィギュア展示 アッガイがイイ感じ
ロビンマスク、「夜勤病棟・参 八神優」の広げた両脚の間に立つ
優遇接待#スク水フィギュア展示 バルログ様、アドン、飛雄馬が・・・
ドイツ人もイエローサブマリンG-shopの展示は気になるみたい
春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
「どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!」
「かなりくっきりタテスジ入ってる」を、アッガイが囲む

顔、胸、腹、太ももに「良くわからない汁」をかけて展示
スク水のテレサ・テスタロッサの魅力は尻?
西野つかさの左手が、バルログ様のモノとちょうど良かったみたい
「根強い人気を誇るアッガイ」がイエローサブマリンでナンダカ増えていた

【関連リンク】
イエローサブマリンG−SHOP秋葉原店
イエサブディスプレイからアッガイたん引退・・・? なんかすっきりしちゃった感じ
ラジオ会館

尻だけでわかる、それがアリエス すたれ屋さん
透けバージョン以上にエロい丁寧な光沢表現で素晴らしい CUT A NEWSさん
改造白スクだけど、パール塗装でテカテカです それが妙に艶かしいw 徒然Blogさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:28| POP[2006] フィギュア[2006]