七草氏の画集「ななくさのバラッド。」発売
ななくさのバラッド。アキバBlogのバナーにイラストを使わせていただいた七草氏の画集『ななくさのバラッド。』が、5日にはアキバに並んでいた。七草氏は、現在アニメが放送されている電撃文庫『しにがみのバラッド。』の挿絵などをされていて、画集【AA】には、『しにがみのバラッド。』の挿絵、七草氏のサイトで公開されたイラストなどが収録されている。


七草氏の画集ななくさのバラッド。【AA】が、5日には入荷 メロンブックス秋葉原店 
ゲーマーズ本店
アソビットキャラシティ
K-Books秋葉原新館
2004年11月ごろに、アキバBlogのバナーにイラストを使わせていただいた七草氏の画集ななくさのバラッド。【AA】が、5日にはアキバ各店に並んでいた。

七草氏は、現在アニメが放送/されている電撃文庫「しにがみのバラッド。」の挿絵などをされていて、画集ななくさのバラッド。【AA】には、電撃文庫『しにがみのバラッド。』挿絵・口絵・扉絵や、七草氏のサイトで公開されていたイラストなどが収録され、画集のオビでは、『七草が贈る、透明の世界をどうぞ』とかが謳われている。また、4月5日に七草氏は、自身のサイトで、『そんなわけで明日、画集発売です。おめでとう自分おめでとう俺。』と書かれている。

画集『ななくさのバラッド。』はメディアワークスの書籍紹介では、『「しにがみ。」著者・ハセガワケイスケによる印象的なフレーズと共にお届けします。「しにがみ。」書き下ろし短編も掲載。──白い死神と黒猫の、こころがやさしくなる画集をどうぞ。』となっている。

【関連記事】
月刊少年ブラッド10月号、ゲーマーズ本店の特典は「ふともも」
Food Girls(フードガールズ) 「カラフルでポップ ちょいエロ」
舞‐乙HiME ガルデローベ学園スクープブック 「お風呂天国!」
「最新作 すごくいけてる」
こばやしひよこ氏 Hiyoko Brand画集 「コレぞアキバ系 着エロだぁ!!」
「ぱんつ はいてない いよいよ発売!」駒都えーじ氏らのイリヤの空、UFOの夏イラスト集
ろりぽっぷ「ファンなら買え!買えばわかるさ!ファンじゃなくても買え!買えばわかるさ!」
うるし原智志氏画集φ(ファイ)「半分ぐらいはオッパイとヘアーが満載です(^_^;」

【関連リンク】
七草氏のver.793
メディアワークス 「ななくさのバラッド。」書籍紹介
はてなダイアリー しにがみのバラッド。とは
しにがみのバラッド。公式
2004年11月12日のアキバBlog (Internet Archive)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:16| 商業誌[2006]