「貧乳って言ったら ぶっ殺すわよ〜」
貧乳マックスファクトリーのディスガイア「エトナ」【AA】のサンプルフィギュアが、アソビットキャラシティとソフマップ本店で20日に展示が始まっていた。アニメ魔界戦記ディスガイアのエトナを、萌え喫茶さんが『露出が多い服なのに貧乳とか素敵ですねっ』と力説されているけど、アソビットキャラシティのPOPでは、『貧乳って言ったらぶっ殺すわよ〜』になっていた。


マックスファクトリーの魔界戦記ディスガイア「エトナ」【AA】サンプル
アソビットCでは 「貧乳って言ったらぶっ殺すわよ〜」
プラギルドのBUBBA氏の原型製作によるエトナ 貧乳

アニメ魔界戦記ディスガイアのエトナを、萌え喫茶さんは、『エトナもロリ化が凄いな、このアニメ!(`・ω・´)露出が多い服なのに貧乳とか素敵ですねっ』と力説されているけど、マックスファクトリーの魔界戦記ディスガイア「エトナ」【AA】のサンプル展示が、20日にアソビットキャラシティとソフマップ本店で展示が始まっていた。アソビットキャラシティのPOPでは、『貧乳って言ったらぶっ殺すわよ〜』になっていた。

魔界戦記ディスガイア「エトナ」フィギュアの原型製作は、マックスファクトトリーから発売になった「おムネぺったん仲良しコンビ」こと、宇宙のステルヴィア しーぽん&アリサの原型もされたプラギルドのBUBBA氏によるもの。

『エトナ』はディスガイア2 ウィキペディアでは『前作のメインキャラ。魔王ゼノンを倒し最強の名を誇るべく、異世界からやって来た。貧乳を気にしている』となっていて、エトナのフィギュア製品情報でも『ペチャパイと言われるとキレちゃう!』との紹介になっている。

20日には、ソフマップ本店にもマックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア「エトナ」のサンプル
エトナは大回転していた

【関連記事】
ディスガイア 「フロン」かぼちゃぱんつフィギュア 発売
ディスガイア「エトナ」貧乳フィギュア 発売→瞬殺
「この乳と水着は 一見の価値有」
「見よ!右乳とブラの間を!」
魔界戦記ディスガイア DVD発売キャンペーン、エトナ隊とフロン隊
マックスファクトリー「コレクト700 ひぐらしのなく頃に」 できるだけ近づいてみた
ワンフェス2006冬レポ マックスファクトリー
マックスファクトリー「限定版 おねがい☆たらくコレクション 風見みずほ sweets BOX」
「おムネぺったん仲良しコンビ」こと、宇宙のステルヴィア しーぽん&アリサ発売
DOA霞フィギュアC2ver. 「OPA-Iがこぼれる」+「横乳」

【関連リンク】
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
マックスファクトリー
マックスファクトリー 魔界戦記ディスガイア「エトナ」 製品情報

魔界戦記ディスガイア公式
魔界戦記ディスガイア ウィキペディア
アニメ魔界戦記ディスガイア公式
日本一ソフトウェア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:25| フィギュア[2006]  




アキバのアソビットキャラシティとソフマップ本店ではサンプルの展示がされているら...

すごい・・・まっ平らです・・・・ 魔界戦記ディスガイア エトナが瞬殺 【せなか:オタロードBlog】 at 2006年05月12日 23:51