静姉ちゃん裸エプロン 「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカは…」
キバヤシみたいな人が、次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!と断言していたPRINCESS WALTZの静姉ちゃんが、ショップ特典「裸エプロン」になるメディオ!秋葉原店で、デモの場所が変わっていた。入口近くでは、裸エプロンの静姉ちゃんを、ブリーザ様が『はじめてですよ…このわたしを ここまで萌えさせたテレカの絵柄は…』と言っていた。


メディオ!秋葉原店 フリーザ様ではなくブリーザ様
「はじめてですよ…このわたしをここまで萌えさせたテレカの絵柄は…」とか クリックで拡大

メディオ!のPRINCESS WALTZデモコーナー
キバヤシみたいな人は、依然として「次の萌え姉は 静姉ちゃん」を断言していた
デモコーナー以外にも、静姉ちゃんを裸エプロンイラストを掲示

PULLTOPから4月28日発売のPRINCESS WALTZで、キバヤシみたいな人が次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!と断言していた静姉ちゃんを裸エプロンにしたものが、ショップ特典になるメディオ!秋葉原店で、PRINCESS WALTZのデモコーナーの場所が変わっていた。

PRINCESS WALTZのショップ特典が、『普段見ることができない恥じらった表情がとっても可愛い、ちょっとエッチな萌え萌えハァハァ裸エプロン』テレカになるメディオ!では、静姉ちゃんの裸エプロンイラストを、ブリーザ様が『はじめてですよ…このわたしを ここまで萌えさせたテレカの絵柄は…』と言っていて、『ぜったいにゆるさんぞ メディオ!!!! じわじわ萌えてハァハァしてくれる!!!!』とも。

PULLTOPから4月21日発売予定のPRINCESS WALTZ【AA】は、次元の異なる世界エルディラントで、王子様の妃を決めるための6人のプリンセスの戦いもあるらしいADV+SLGの美少女ゲーム。主人公が王子様で、静姉ちゃんは、現実世界での義理の姉。メディオ!での深森静キャラクター紹介では、『大和撫子といういうよりお侍〜これはどう見ても完璧義姉です。本当にありがとうございました』となっていた。

メディオ!PRINCESS WALTZ特典静姉ちゃん裸エプロン
「普段見ることができない恥じらった表情がとっても可愛い、ちょっとエッチな萌え萌えハァハァ裸エプロン」
【関連記事】
ef - the latter tale. 「そんな・・・過去最高仕入れ本数だと・・・!?」
「ひぐらしのなく頃に 絆」 懲りずに裸エプロン
「LOVERS」 河合理恵の裸エプロン 茂みからナニか垂れてた
「世界一うれしくない 裸エプロン」(2007/09)
「さ・・・さすがのオレも青山ゆかりの目覚ましボイスで萌え死ぬかと思った・・・」
E×E(エグゼ)のメディオ特典 「行為前」と「行為後」
縦読みすると「裸エプ最高」
めがちゅ!特典の裸エプロン 「あわてるな。これは孔明の罠だ」
「おどろきました・・・すばらしい予約数です!さすがはオカマキャラを〜」
大槍葦人氏の裸エプロンテレカ、キバヤシみたいな人 目がマジ
「今や空前の姉ブームだが− 次の萌え姉は 静姉ちゃんなんだよっ!!」
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
「裸エプロンを全世界に広めるための布石なんだよっ!!」

【関連リンク】
PULLTOP
PRINCESS WALTZ 
PRINCESS WALTZキャラクター紹介 深森静
メディオ!秋葉原店

ヤマカムさんのフリーザ一族紹介
フリーザです。突然ですが日記を付けることにしました
バイト先の女を「フリーザさん」と呼んでみた


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:18| POP[2006] ゲーム[2006] エロゲ[2006]