2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動
ガチでツンデレを実写映画化にゅーあきばどっとこむが、2ちゃんねる発で「ツンデレ」を実写映画化しようという動きがあることを書いていたけど、ガチでツンデレを実写映画化する監督らが、23日に秋葉原駅前で、実験的な第1回目の募金活動をしていた。『ガチでツンデレを実写映画化 募金中』と書いたスケッチブックと、おそらくティッシュ箱で作った募金箱を持っていた。


2ちゃん発「ガチでツンデレを実写映画化」、監督らがアキバで募金活動
2ちゃん発「ガチでツンデレを実写映画化」、監督らがアキバで募金活動
秋葉原駅前で街頭募金 ティッシュ箱で作った募金箱
秋葉原駅前でやっていた
見かけたときは、監督ともう1人
もっているスケッチブックには
ガチでツンデレを実写映画化
ティッシュ箱で作った募金箱
ぼきんしてるんです(`・ω・´)

にゅーあきばどっとこむ
で2ちゃんねる発で「ツンデレ」を実写映画化しようという動きがあることを書いていたけど、『ガチでツンデレを実写映画化』する監督らが、『ガチでツンデレを実写映画化 募金中』と書いたスケッチブックと、『ぼきんしてるんです(`・ω・´)』と書いたティッシュの箱で作った募金箱を持って、23日に秋葉原駅前で、実験的な第1回目の募金活動をしていた。

『ガチでツンデレを実写映画化』は、2ちゃんねるのニュース速報(VIP)で企画?進行中みたいで、監督のまとめサイト「ガチでツンデレの実写映画を製作中!!」まとめWiki があり、まとめサイトでの解説によると、『ツンデレは2次元だけのものではない。動機は目的プラス「おもしろそう」』とのこで、コンセプトは『一見馬鹿な映画ですけど、感動ですよこれ!』というものらしい。

23日のアキバで実験的な第1回目の募金をおこなって、どのくらいの金額が集まったのかは不明だけど、ある夜の監督の決意書には、24日未明の2chへの監督による書き込みに、『もうお金5515円が予算であるんですよ! 』と書かれている。

監督は『ガチでツンデレを実写映画化』脚本を、24日未明?から書き始めたみたいで、10月頭?に完成した際には、ネット上映するとのこと。

【関連記事】
秋葉原、「四川大地震」で募金詐欺かな?
路上チェスはジャマイカ詐欺?
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
映画「キヲクドロボウ」のビラ配り 小山剛志氏も出演
2ちゃんねる新書創刊 「うち、あんなのいらない」(2007/09)
『今年最後の「のまネコ」問題です。よろしくおねがしいます』
アキバでも「のまネコ問題」街頭活動
聖闘士星矢 冥王ハーデス冥界編 「これまでと同じ声優で観たい!」

ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント
ツンデレ大全のPOPに「Q.最高のツンデレキャラは誰?」
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

【関連リンク】
ガチでツンデレを実写映画化する-監督のまとめサイト- チラシの裏&制作日誌
「ガチでツンデレの実写映画を製作中!!」まとめTOP
ガチでツンデレ実写映画化@Wiki

ちょwwww日経新聞にツンデレww
ツンデレ喫茶、ツンデレバー、ツンデレ美容、ツンデレ足つぼ、などなど
メイド喫茶に対抗してツンデレ食堂を作ってみる  ソースカトゆー家断絶さん
隣の家にツンデレのサトラレが越してきた
ツンデレ喫茶ADV製作
はてなダイアリー ツンデレとは
ツンデレ ウィキペディア
Yahoo!辞書−新語探検−ツンデレ
しかし、現実にはそうした二面性をもった女性を、オタクの男性がゲットすることはきわめてむずかしいとみられる


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:49| よもやま[2006]  




監督らがアキバで募金活動 という記事もあったんですが、 映画撮るのに100万で何とかなると思ってたり(しかも劇場公開を目指して) 主題歌をCDで出すとかま...

ツンデレの実写映画を製作中 【きょすうくうかん。】 at 2006年04月24日 20:18

記事元:アキバBlogさん う〜ん、募金活動するのは良いんだけど、もしこの監督が、「ネタでした、ごめんなさい」と言う可能性がある時点で、どうも募金する気にはなら...

[アキバ]2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動 【オレンジ色の服】 at 2006年04月25日 09:55

(まとめ) http://www11.atwiki.jp/themovie/pages/1.html (秋葉原での募金活動) http://www.aki...

[ネット事件]ツンデレ映画を作ろうとしたアホが募金で集めた製作資金を持ち逃げするの巻 【怒頭流のそれが俺のジャスティス!m9っ`Д´)】 at 2006年04月25日 10:30

「2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動」行動力は認めてあげたいし、自主映画監督の立場としては応援したいけどさあ・・・「制作費10...

映画製作費をカンパで募る事のリスク 【HNは土方綺麗】 at 2006年04月26日 00:02