映画「キヲクドロボウ」のビラ配り 小山剛志氏も出演
キヲクドロボウ 小山剛志氏も出演されている自主制作映画「キヲクドロボウ」のチラシを、映画の登場するレムセキュリティー戦闘員の制服を着た人達が、歩行者天国で配っていた。映画「キヲクドロボウ」は、ZAKZAKによると「製作費300万円という超低予算ながら凝ったストーリーのオリジナルSFアクション映画」とのこと。キヲクドロボウの予告はこんなの


小山剛志氏も出演されている、自主制作映画キヲクドロボウのビラを配っていた
今回がビラ配り4回目だったみたい  小山剛志氏が配ってたわけじゃない

「キヲクドロボウ」は、人間の記憶をデータ化・保存する技術が実現した
近未来を舞台にした映画 「キヲクドロボウ」予告編

小山剛志氏も出演されている自主制作映画「キヲクドロボウ」のビラを、映画の登場するレムセキュリティー戦闘員(レムコーポレーション)の制服を着た人達4人が、歩行者天国で配っていた。アキバでビラ配りするのは今回が4回目だそうで、これまでにはあわや逮捕もあったみたい。

映画「キヲクドロボウ」は、人間の記憶をデータ化・保存する技術が実現した近未来を舞台にした映画。9日に配っていたの見かけたキヲクドロボウのビラでは『近未来東京の、空中カーチェイス!』・『失われた記憶を盗み出せ』などが謳われていて、小山剛志氏も載ってた。

また、ZAKZAKの制作費300万円SF映画Vs70億円大作の見所では、『製作費300万円という超低予算ながら凝ったストーリーのオリジナルSFアクション映画が注目されている。上映時間93分でCGカットは400以上、格闘場面や銃撃戦も本格的。商業映画界への挑戦状だ』と書いている。

なお、下北沢トリウッドで上映が当初は12月7日までの予定だったところ、2週間延長され12月21日までになっていて、映画『キヲクドロボウ』の感想には、げんの日記さん『ハッキリ言って、面白い。マジで。下手な商業映画なんかより、面白いよ。1200円とられるけど、値段に見合ってる。ハリウッド作品とかのドキドキ感を味わえる。シナリオがうまい』、ハブログ。さん『低予算でのSF映画と聞いていたので、そんなに期待せずに観たら、いやいやよく出来てるんですよコレが!』や、deep-don blog(裏ドンタコス通信)さん『制作費が300万円なので、どれほどのもんかと思っていたら、予想以上にまともに仕上がっていました。驚きなのは、未来の都市の風景や、白いユーノスロードスターが飛行するシーンです。それらは当然CGなんですが、かなり頑張ってます』などがある。

映画「キヲクドロボウ」
ZAKZAK:制作費300万円SF映画Vs70億円大作の見所
キヲクドロボウ 予告編 Youtube

映画「キヲクドロボウ」のビラ
「総制作費300万円で
自主映画の常識を変える!」
ビラ表面の小山剛志氏
セキュリティー隊長役
ホコ天で4人で配っていた
ビラ裏面
いろいろ書いてある
映画に登場する
レムセキュリティー戦闘員の服

キヲクドロボウ リウッド予告
 
キヲクドロボウ CGメイキング
 
キヲクドロボウ トレーラー
 
【関連記事】
鼻歌からCD化 真・うたわれるもののテーマ発売「小山剛志恐るべし」 
「秋葉原は造形に興味を持っている人が多いから」 映画ミートボールマシンの告知

映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる
2ちゃん発 「ガチでツンデレを実写映画化」 監督らがアキバで募金活動


【関連リンク】
ZAKZAK:制作費300万円SF映画Vs70億円大作の見所
探偵ファイル〜芸能探偵〜/役者魂に火を点けろ!あまりの寒さに盗まれた記憶
「キヲクドロボウ」、えだ城下町映画祭の自主制作映画コンテストで大賞

SF 自主映画|キヲクドロボウ公式サイト

「キヲクドロボウ」ストーリー
「キヲクドロボウ」キャスト セキュリティー隊長 小山剛志

自主制作映画:ProjectYamaken 制作日記Blog
キヲクドロボウ絶賛上映中

あわや逮捕in秋葉原

キヲクドロボウ - goo 映画
キヲクドロボウ-トリウッド予告編 Youtube
キヲクドロボウ-メイキング
小山剛志のNo Pain,No Life
小山剛志とは - はてなダイアリー
下北沢トリウッド


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:21| よもやま コスプレ イベント/出来事