【コラム・ネタ・お知らせetc】銀時計 おたく☆まったなし 
銀時計みなさま、おはようございます。銀時計の広報:うさです。4週間ぶりっす。今回は現在鋭意開発中な『おたく☆まっしぐら』の情報でございます。前回もやったけど・・・。まぁいいじゃないですか!続報ということで、ご理解とご協力をお願いシムァース。そうそう、初回特典には、すごい同人誌をつける予定です。


起床時には、いきり勃ったアレを・・・ まずは除菌と消臭。
みんなしごとしてまーす。
ん?こっち見てる・・・
こちら方面から周回しようっと

前回はタイトルを発表したばかりだったので、どんな未来が待っているのか期待に胸とかアレとか膨らましてばかりいる少年ボーイだったわけですが、狙い通り 思いのほか、いろんな方面より反響をいただいておりまして、そんなこともちょっとづつご紹介できたらエエチーム。

そんな、ネタ探しに飛び出していくわけですが、発売は9月末という秋にアキヴァ系ですので、コレ!これですよっ!て話題には、少々疎遠なカンジ。開発の邪魔になるように、いつものように社内をウロウロするにかぎりますな。ププ。果たして、お宝画像をゲットできるのだろうか。僕たちの冒険はまだ始まったばかりだ。僕一人だけど・・・

起床が遅くなり、気が付けば皆仕事!銀時計は不夜城となっております。

とりあえず、定期巡回ルートを回って各方面の進捗状況を確認しつつ、お宝映像のゲット大会としゃれこむことにしますか。ちなみに「お宝」を多用することによって軽くSEO対策もしております。


「ヤメテー」「ゼーゼー」となって会議室から
出てくる様子。モデルは実在の人物。
歓迎会はわけあって・・・らしい。残念。
むぅ、こんなところに隠れていたな?
研究に余念がないです。

名物のガラス張り会議室はいつも、会議でフル活用です。しかし会議は大変なことであるという様子が書かれた壁画を発見してしまいました。また、いつもどおりにポーズの研究に余念がないドールもちょっとした癒しスポットになっておりました。


かいはちゅがめんは開発ちゅっ!
かぶるたん、って何?
なんだってー!

『おたく☆まっしぐら』はシミュレーション要素満載なので、システム系の画面も結構あるみたいです。また、アキヴァのマップなんぞも存在しますが、フィクションですので、実際に持っていっても使い物にならないと思います。

そうそう、初回特典には、すごい同人誌をつける予定です。超豪華作家陣で担当者がのけぞってます。「なんだってー」の絵は『がくと!』で原画を担当した天草先生が描いていた、なんかの雑誌に描きおろされるまんがの伏線だそうですよ。よって、その同人誌に入るものではないので、激レア画像ですね。ちなみに「激レア」を多用することによって(以下略)。

そろそろ、『おたく☆まっしぐら』公式ページも大幅に更新しますんで、キャラとかネタとか紹介しますよ。そちらもよろしくです。じゃ、またー。

銀時計 広報:うさ

【バックナンバー】
CLOCKUP かけた月は7ヶ月、もう戻らない
銀時計 アキバ系恋愛SLG 「おたく☆まっしぐら」
CLOCKUP タイトルとかはまだ秘蜜

withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:23| コラム  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/1493