アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
アッガイアトリエ彩から発売になったフルメタル・パニック!TSRの千鳥かなめ 純白下着Ver.フィギュアが、ラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop秋葉原店で展示されていた。この千鳥かなめフィギュアは、デフォでスカートが外れるようになっているけど、イエサブの展示では、スカートを脱いだ千鳥かなめのブラ紐を、アッガイが引っ張っていた。


千鳥かなめのブラ紐を、アッガイが引っ張っていた
スカートを脱いだ千鳥かなめのブラ紐を、アッガイが引っ張っていた
千鳥かなめフィギュア展示 スカートの中にはいったアッガイとなぜか片足が取れたアッガイ
ラジオ会館4Fのイエサブでの
千鳥かなめフィギュア展示
スカートの中にはいったアッガイと
なぜか片足が取れたアッガイ
飛雄馬は見えないのが不思議のあたりを指差していた

アトリエ彩から発売になったフルメタル・パニック!TSRの千鳥かなめ 純白下着Ver.フィギュアが、ラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop秋葉原店で展示されていた。この千鳥かなめフィギュアは、デフォでスカートが外れるようになっているけど、イエサブの展示では、スカートを脱いだ上に、アッガイがブラを引っ張っていた。

イエサブG-SHOP秋葉原店では、アアキバガイド本『メメプロ アキバガイドブック』では、『店頭ディスプレイはいちいち最高〜』と紹介されるお店で、これまでアッガイが新年の挨拶をしたり、「かなりくっきりタテスジ入ってる」を囲んだ実績や、アッガイがこのみフィギュアを同じポーズを取っていたことがある。

イエサブでの千鳥かなめ 純白下着Ver.フィギュアの展示では、ほかにもアッガイ2体がいて、1体は脱いだスカートに入っていた,。また、飛雄馬は、ひなたちきさんのかなめレビューで見えないのが不思議(何が!?)となっているあたりを指差していた。

八神優を押さえつけてる?
アッガイ
鏡に映る姫百合珊瑚を
のぞき込むアッガイ
アドンに抱きついた
アッガイもいた
ラジオ会館4FのイエローサブマリンG-Shop店頭ケースでは、他にもアッガイがいろいろヤッていて、夜勤病棟・参 八神優フィギュアを押さえつけてるようなポーズや、鏡に映った姫百合珊瑚をのぞき込んでいた。あとアドンに抱きついていたアッガイもいた

【関連記事】
「アッガイ 戦場アホアホバトル漫画が奇跡の単行本化!」
アッガイ、広げた股間に顔を埋めようとする
海洋堂BOMEコレクション 「かなめ&テッサ」発売 エロポイント解説
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
アドンがオススメ?するアリエスの尻、イエサブへんてこ展示再開
イエサブG-Shop秋葉原店 「またとんでもないことになってる(笑」
新年の挨拶はアッガイ軍団
柚原このみとアッガイ
ドイツ人もイエローサブマリンG-shopの展示は気になるみたい
「かなりくっきりタテスジ入ってる」を、アッガイが囲む
マスターグレードMSM-04アッガイ発売 店頭販売も
「根強い人気を誇るアッガイ」がイエローサブマリンでナンダカ増えていた(2005/05)

アトリエ彩 「千鳥かなめ」フィギュア 酔っぱらい?風呂あがり?一戦交えた後?
アトリエ彩 フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ 「エロ杉」

【関連リンク】
酔っぱらい? 風呂上がり? それとも一戦交えた後? いや、工場のポカです…
ずり落ちスカートの、チラリズム。この状態でも、見事な半ケツが(*´Д`*) 怪人の集会所II さん
フルメタル・パニック!TSR 千鳥かなめ純白下着ver.  ソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
スカートの下は脱げかけですが、これはもう落ちる寸前では。。。 ひなたちきさん

フルメタル・パニック!TSR
フルメタル・パニック!TSR キャラクター紹介
アトリエ彩
ホビージャングル! 「イエローサブマリン G-SHOP1号店」
イエローサブマリンG-Shop秋葉原店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:28| フィギュア[2006]