間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
許せない桜DVD-R超硬の生産終了が許せない桜を、月姫研究室さんは『今後もいろんなネタで使われていきそうな気がしてきた』とコメントされていたけど、間桐 桜 水着Ver.フィギュアで、アソビットC・とら1号でPOP変更/追加されていた。Moeyo!さんも書かれているけど、アソビットは許せない桜が凶行に及んだもので、とら1号には桜の怨み節があった。


アソビットキャラシティの新しいジャプニカ暗殺○月△日分
許せない桜が、誰か(アソビット担当者?)を刺した絵
アソビットキャラシティ 天井から吊された桜・凜・セイバー
ジャプニカ暗殺帳○月△日分
「担当者の努力不足だとおもう・・・ゆるせない・・
桜水着フィギュア 横から 
大きさは桜が圧勝(笑

TDKのDVD-R超硬が生産終了となった件での桜の許せないを、月姫研究室さんが『今後もいろんなネタで使われていきそうな気がしてきた』とコメントされていたけど、アルターから4月末に発売になった間桐 桜 水着Ver.フィギュアで、アソビットキャラシティ・とら1号のPOPが変更/追加されていた。

アソビットキャラシティの『桜のジャプニカ暗殺』は、おそらくアルターの桜水着フィギュア凜水着フィギュアとの売れゆきを、発売から1週間で比較したもので、『○月△日 おかげさまでお姉様の3倍 ABC(注:アソビットキャラシティ)で売れました。が、たらない・・・担当者の努力不足だとおもう・・・ゆるせない・・』になっていた。

最初に展示されていた桜のジャプニカ暗殺○月×日は包丁を持っているだけだったけど、Moeyo!さんも書かれているように、○月△日分のジャプニカ暗殺は、誰か(アソビット担当者?)を刺した絵になっていた。

とらのあな1号店では、桜の怨み節
「売れるのは姉さんの方なんですね・・・」

とらのあな秋葉原1号店では、Fate / Stay Night のDVDを展開しているエンドに、エグゾースト桜ぬいぐるみがクリアケースに入れて展示してあったけど、『結局、ぬいぐるみにしろ、フィギュアにしろ、売れるのは姉さんの方なんですね・・・』という『桜の怨み節』が追加されていた。

【関連記事】
穂穂群原学園の女子生徒Tさん、間桐桜さんはねる
ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売(2007/10)
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
間桐 桜 戦闘服Verフィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
間桐 桜 夕支度Verフィギュア発売 「原作絵のフレーバーを忠実に再現」
"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
「保存性が高いと言っておきながら、メディアの存在自体が消滅した。許せない」
桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・
アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」

つく凜が、桜に「つくケット」カタログの仕返し
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」

【関連リンク】
ジャプニカ暗殺帳 って何ですか?(Fate解説)
キャラシティ5Fのジャプニカ暗殺帳POP 文章が変わってた。
っていうか黒桜・・・ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル オウテイXのダメ人間への道!さん
桜ということで体のラインなどは結構エロいですね(笑) すたれ屋さん
バストの大きさは圧倒的物量の違いで、桜が凜に圧勝(笑 アスまんが劇場さん
脱いだ版 パンツが超えろい ほとんど隠れてねぇぢゃん(´ω`)
アルター 間桐 桜 水着Ver.レビュー 以上2つソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター 『間桐 桜 水着ver.(Fate/hollow ataraxia)レビュー 常時リソース不足さん
以外とよく売れてますよ。まあ、セイバーや凛程じゃ無いですが(苦笑 九七式波動魚雷さん

エロイン桜!マジデケェ!!(大阪・日本橋)
「間桐 桜 水着Ver.」のパレオ着脱に関して
ALTER
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 商品情報
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. フィギュア アルター版【RA】


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:23| POP[2006]