アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?
間桐桜 水着Ver. フィギュアアルターが27日に出荷した間桐桜 水着Ver.フィギュア【AA】が、28日にはアキバ各店に入荷していた。昨年(2005年)12月に発売になった遠坂凛 水着Verと同じ1/6サイズのもの。桜水着フィギュアの予約をしていた時に、黒桜日記があった虎1号では、桜 水着Verフィギュアのサンプル展示背景に、『買え買え買え買え〜』がびっしり書いてあった。


アルター「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.
アルター ate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.フィギュア発売の 虎の穴1号店
桜の後ろに黒地+赤文字で「買え買え買え買え〜」が、びっしり
 他のフィギュアには無かった
間桐桜 水着Ver.フィギュア
水着凛と同じようなデザインで、背面にも大きな窓
間桐桜 水着Ver.は、アソビットキャラシティでは、「このムッチリ感がたまんないよね」 桜のケツ
とらのあな1号店の黒桜日記
黒くない桜のPOP

アルターが27日に出荷したFate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.フィギュア【AA】が、28日にはアキバ各店に入荷していた。桜水着フィギュアverの予約をしていた際に、黒桜日記「発注担当者は許せない」があった虎の穴1号店では、入荷した桜フィギュアのサンプル展示の背景に、桜の黒い心を表現したのか、黒地+赤文字で『買え買え買え買え〜』が、びっしり書いてあった。

アルター「Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver.」は、昨年(2005年)12月に発売になった『オメガエロい凛ちゃん』こと 遠坂凛 水着Ver.や、どうだいこのケツ!コイツはトップクラスだぜ!で知られている光と水のダフネ「水樹マイア」フィギュア原型製作もされているミリメートルモデリングの倉本 育馬氏の原型製作によるもの。

間桐桜 水着Ver.の出荷を伝えているALTER”お仕事ぶろぐ”で、『ボディラインが超見所なのではないでしょうかぁっヽ(・A・)ノ』としているように、いつも湯煎でフィギュアを脱がせていらっしゃる常時リソース不足さんの桜レビューでは、パレオを外した桜を『くびれと相成って、一瞬で桜を本来あるべきエロインに変貌』と書かれている。

とらのあな1号店
アソビットキャラシティ
ソフマップ本店
アルターの間桐桜 水着Ver.フィギュア【AA】は、28日にはとらのあな1号店、アソビットキャラシティ、コトブキヤ秋葉原店、ソリッドシアター、ソフマップ本店の店頭で見かけた。

アキバでは、とらのあな1号店の『買え買え買え買え買え買え買え〜』POPがあったけど、せなか:オタロードBlogさんによると、大阪・日本橋のとらのあな なんば1号店では、エロイン桜!マジデケェ!!のPOPがあったみたい。

【関連記事】
穂穂群原学園の女子生徒Tさん、間桐桜さんはねる
ねんどろいど「へたれ桜」 ハブられることなく発売(2007/10)
桜だから?「間桐 桜 制服verフィギュア」が1000円
「こぼれそうな美乳」 ライダー水着Verフィギュア発売
PS2版FateテーマソングCD発売 ゲーマーズ本店では「第3回桜まつり」
アルター・イリヤ水着Verフィギュア発売 「これはいいロリ」
「ぶっかけ」に適している? コトブキヤ 間桐桜 水着verフィギュア発売
間桐 桜 戦闘服Verフィギュア発売 「これでヒロインは私のもの・・・」
間桐 桜 夕支度Verフィギュア発売 「原作絵のフレーバーを忠実に再現」
黒くない桜のPOP 「美乳・美尻・美白・・・ 桜たん本領発揮」
クレイズ「間桐桜」&「遠坂凛」水着版フィギュア、同時発売
"ゆるせない桜" 二人目の犠牲者
Fate/hollow カレン 「一番相応しい台詞はコレ」
間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
桜のジャプニカ暗殺帳 「○月×日 残っていたら ゆるせない・・」
とらのあな1号店に黒桜日記 「発注担当者は許せない」
「桜入りました」 「桜きました」
エグゾースト 桜ぬいぐるみ 発売 「ついに日陰から明るい世界へ!」
Fate/stay night DVD1巻 「今日は桜祭り」 アキバのPOPいろいろ

「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売
「やっぱりスカート外れますよ」 セイバー 私服verフィギュア発売
Fate / hollow ataraxia関連記事一覧(2005年分)

【関連リンク】
っていうか黒桜・・・ガクガク(((;゚д゚)))ブルブル オウテイXのダメ人間への道!さん
桜ということで体のラインなどは結構エロいですね(笑) すたれ屋さん
バストの大きさは圧倒的物量の違いで、桜が凜に圧勝(笑 アスまんが劇場さん
脱いだ版 パンツが超えろい ほとんど隠れてねぇぢゃん(´ω`)
アルター 間桐 桜 水着Ver.レビュー 以上2つソースフィギュア別レビューサイト一覧さん
アルター 『間桐 桜 水着ver.(Fate/hollow ataraxia)レビュー 常時リソース不足さん
以外とよく売れてますよ。まあ、セイバーや凛程じゃ無いですが(苦笑 九七式波動魚雷さん
エロイン桜!マジデケェ!!(大阪・日本橋)
「間桐 桜 水着Ver.」のパレオ着脱に関して。

ALTER 
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 商品情報
ALTER開発部”お仕事ぶろぐ”
Fate/hollow ataraxia 間桐桜 水着Ver. フィギュア アルター版【RA】


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:02| フィギュア[2006]  




買ってきたお(´ω`) ヨドバシで珍しく売ってた 5800円の1割引で5280円也 ちょっとお高い では写真をどうぞ パッケージ後ろにも大きな...

ALTER 水着 間桐 桜 【夢幻回廊】 at 2006年04月29日 19:44

アルター「間桐 桜 水着Ver.」フィギュア発売 やっぱり黒い?  アキバBlogより 確かに巨乳で家事も出来る良いキャラなんだがな〜 いまいち魅力を感...

むう… 【ごった煮】 at 2006年05月02日 12:07