おっぱいフィギュアコーナー 「担当者、乱菊 発売のため、壊れております」
おっぱいフィギュアコーナーメガハウスの乱菊姉さんフィギュアが23日に発売になった際に、ジャンプ最新号のヒトコマからPOP「乳の女神 再・臨!」を作っていたアソビットキャラシティで、24日から『小さきものから、大きいものまで、あなただけのおっぱいを探せ!』を意味するパネルを吊さした、おっぱいフィギュアコーナーの展開が始まっていた。OPOはおっ○いの略


アソビットキャラシティで、24日から始まった「おっぱいフィギュアコーナー」
サンプルフィギュア
乱菊・桜・嬉子など
OPOOPO祭り あなただけのOPOをさがせ!
OPO=おっ○いの略
「只今、担当者 乱菊発売のため、壊れております」

メガハウスの乱菊姉さんフィギュアが23日に発売になった際に、ジャンプ最新号のヒトコマからPOP「乳の女神 再・臨!」を作ったアソビットキャラシティで、24日から『小さきものから、大きいものまで、あなただけのおっぱいを探せ!』を意味するパネル吊された、おっぱいフィギュアコーナーの展開が始まっていた。

これまでアソビットキャラシティでは、遠坂凛祭りや、メイドさんまつりがあったこと際にお伝えしたけど、24日から始まったおっぱいフィギュアコーナーには、『さあ、やってきましたこの時が…老いも若きも男も女も 参加しなきゃはじまらない!OPOPO祭り あなただけのOPOをさがせ!(OPO=おっ○いの略)』があり、このコーナーに展開したフィギュアが、それぞれアニメに登場するシーンが使ってあった。

また24日に始まったおっぱいフィギュアコーナーの、別のPOPでは、『只今、担当者「ブリーチ乱菊」発売のため、壊れております。お見苦しい点ございますが、1週間ほどで消えると思いますので、ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了承ください』としていた。なお、桜水着フィギュアも含まれていたけど、桜には不評のようで、ゆるせない・・・ムネだけで判断するなんて…と、再び凶行に及んでいた。

アソビットキャラシティのおっぱいフィギュアコーナー
メガハウスの松本乱菊
やまと SIF EX 浅羽嬉子
海洋堂 かなめ

アソビットキャラシティのおっぱいフィギュアコーナー並んでいたのは、メガハウスの松本乱菊・四楓院夜一のほか、「もう色々ヤバすぎ!」のひなたぼっこ柊日向、 アルターの桜水着フィギュア、海洋堂かなめ&テッサSIF EX 浅羽嬉子などで、サンプルの展示がなかったものの、「こんねこ 南野七海」と「MAID iN HEAVEN SuperS なぎさ」もあった。

【関連記事】
第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」
諸葛亮いわく 「この おっぱいは はんそく でしょう」
みくる搾乳本の皮を被ったキョン×ハルヒ本 「涼宮ハルヒのおっぱいおっぱい!」
巨乳おっぱい侍 「〜下もちゃんと作られてますよ!」
「乳の女神 再・臨!」 メガハウス 乱菊姉さんフィギュア発売
「巨乳 おっぱい侍」 メガハウス「松本乱菊」 エクセレントモデルBLEACH第3弾
WHF有明14 乳がでかい?フィギュア
「おっぱい星人は満足を得られる可能性が、非おっぱい星人に比べて約256倍」
発掘おっぱい大辞典 『爆乳は最強!そんな主張でいっぱい』

Google検索 アキバBlog:おっぱい

間桐 桜、許せないあまりの凶行と怨み節
メイドさんまつり 『メイドさんとあ〜んな事やこ〜んな事、君のやりたいほ〜だい』
「アニメ フェイト/ステイナイト放送記念 遠坂凛祭り」始まる

【関連リンク】
日本人男性の6割が巨乳を「嫌い」だと答えている(2007/09) ソースeverything is goneさん
我が家は時ならぬおっぱい祭りへと突入いたしました
『究極の谷間な乱菊姉さん』 @T2 ART WORKSさん ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
はてな - おっぱい星人とは
「巨乳の揺れ」を抑えるのは大変だ!?
売れる「乳」パッケージの謎
巨乳つえええええええええええ。 カタカナのオッパイはかなり弱い事がわかりました
アソビットキャラシティ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:13| POP[2006]