キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
キミキス25日発売のキミキス【AA】には、『本当にCERO12かと思うほどヤバス 楽画喜堂さん5月26日更新分』、『こんな妹いたら、拙者どうにかなっちまいそうです(←落ち着け) M:NBGさん5月25日更新分』などがある。発売2日目にヤマギワソフトA館に再入荷していたキミキス【AA】には、『言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ』とかがあった。


ヤマギワソフトA館のキミキス POP 「恥ずかしさの余り机に突っ伏した噴出した 
言葉にでないもどかしさ これはホントにヤバイ 最強伝説の始まりか・・・ 尚且つエロイエロイ

PS2用ゲームキミキス【AA】は、『キスがテーマの恋愛シミュレーション』。ゲームは、『夏休み明けから約1ヶ月後の「学園祭」までの間に、女の子と知り合い……親密になり……告白を成功させること。個性あふれる6人の女の子と親しくなれるストーリーになっています』という内容で、ゲーム情報サイトegが特集ページでキミキス紹介をしている。

25日発売のキミキスをプレイした感想には、楽画喜堂さん5月26日更新分『本当にCERO12かと思うほどヤバス』、M:NBGさん『こんな妹いたら、拙者どうにかなっちまいそうです(←落ち着け)』、好き好き大好きっさん『人間の妄想をとことん煽るような設定や展開ばかりを繰り出して来ます。もう生涯ついて行きたい』といった感想を、キミキス発売日25日〜26日に書かれている。

根無草の徒然草さんが『キミキスはやはりエロキスだった、が私と師匠の間の共通認識です(マテ』と書かれているが、発売2日目26日にヤマギワソフトA館に再入荷したキミキス【AA】のPOPは、『恥ずかしさの余り机に突っ伏した噴出した 言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ 最強伝説の始まりか・・・ 尚且つエロイエロイ』だった。

ヤマギワソフトA館 再入荷
ソフマップ本店
キミキス在庫あったけど、フェースが初日より縮小
ソフマップ1号店
見かけた時は、特典ドラマCD付きでの販売だった
ゲーマーズ本店 完売のまま
メディアランド 2日目に完売
アソビットゲームシティ
26日再入荷分完売

キミキス発売当日の秋葉原では、完売していたショップが多かった感じだったけど、キミキス発売2日目26日の秋葉原では、在庫を持っていたショップ・再入荷していたショップ・再入荷分が完売していたショップ・2日目に完売したショップなどがあった。

キミキス発売2日目のソフマップ本店・1号店ではキミキスが発売当日に続き在庫があり、ソフマップ1号店では、見かけた時は初回特典ドラマCDが付くようになっていた。ソフマップ本店では、キミキスのフェスが発売初日よりも縮小され、店頭のパケ見本をレジに持って行く人が多いのか、売り場からキミキスのパケが無くなっていることもあった。

ソフマップ以外の店舗では、前述のヤマギワソフトA館にキミキスが再入荷し、アソビットゲームシティは26日入荷分のキミキスも完売(次回入荷予定は27日予定)していた。

【関連記事】
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた
キミキスちょっとおまけ劇場Vol3 「涙、涙の最終付録!待望の川田先生」
「菜々ファンは絶対買い!」 ヤングアニマルあいらんどNo5
でこチュー枕カバー付き 「キミキスex.2」発売
「結美も なるみも 摩央姉も 明日夏も 瑛理子も 深月嬢も 菜々も 思いのまま」
秋葉原のキミキス壊滅?と、キミキスオンリー同人誌即売会
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
発売直前、キミキス等身大?パネル探した
キミキス発売まで、1週間を切ったアキバはこんな感じ
キミキス摩央枕カバー付き「キミキス ex1」 「エンブレさん やりすぎっスョ!w」

【関連リンク】
2006年、一番売れたギャルゲは「キミキス」「CLANNAD」「つよきす」の順 ソースカトゆー家断絶さん
「キミキス」キャラ人気投票、二見瑛理子が圧倒的1位に ソースPiece Of Key Heartさん
キミキスレビュー本当にCERO12かと思うほどヤバス!! 楽画喜堂さん5月26日更新分
キミキスはやはりエロキスだった、が私と師匠の間の共通認識です(マテ
『どうみても足コキです。本当にありがとうございました』 INFINITY DRIVEさんTOP絵
キミキスdeちちくらべ "巨"は摩央、奈々は"無"  M:NBGさん2006年5月21日更新分
とらのあな、開店と同時にほぼ全ての野郎共が2Fへ。キミキス5分で完売

キミキス公式
キミキス キャラクター紹介
キスから始まる恋愛だっていいじゃない!『キミキス』
「キミキス」、ヤングアニマル増刊あいらんどで漫画化 ソース楽画喜堂さん
好き好き大好きっさん「キミキス」プレイ日記
キミキス ウィキペディア
キミキスがスキ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:07| ゲーム[2006] PS2[2006]  




キミキス手に入れました。 アキバBlogさんでもキミキス完売→再入荷とのことなのですけど、予約してよかったかな。 特典CDもあるし。 んでゲーム内容。 ...

キミキスやべぇ 【めたにうむ薬局】 at 2006年05月27日 23:35

■キミキス再入荷 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」 相当評判良いみたいですね そこまで言われるとちょっとプレイしたくなるな ...

5/28の日記〜身体の老いは怖れないが、心の老いが怖ろしい〜 【りせっとはかく語りき】 at 2006年05月29日 04:09