キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
キミキスの等身大パネルとキス 14日発売のeb!コレ エビコレ+ キミキス【AA】で、発売日前日のソフマップアミューズメント館に、たぶんショップ独自で使った二見さん・明日夏・祇条さんの等身大パネルみたいなのが置いてあった。『猛者達へ。スタッフは見て見ぬふりをします。他の人の視線が気にならないのでしたら、ご自由にどうぞ』となっていた。キスOKぽい。


ソフマップアミューズメント館に、ショップ作成?のキミキス等身大パネル

二見さんと摩央ねぇの水着テレカを「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」したソフマップアミューズメント館に、2006年の初代キミキスの等身大パネルの画像データ?を元に、たぶんショップ独自で使った二見さん・明日夏・祇条さんの等身大パネルみたいなのが、14日発売のeb!コレ エビコレ+ キミキス【AA】の発売日前日に置いてあった。

これまでソフマップAM館では、Iカップが揉み放題だったり、「人妻おっぱい」が揉めたり、「女子校生の尻」さわり放題だったけど、どうやらキミキス等身大パネルには『キスしてもOK』みたいで、『猛者達へ。スタッフは見て見ぬふりをします。他の人の視線が気にならないのでしたら、ご自由にどうぞ』と書いてあった。

eb!コレ エビコレ+ キミキス【AA】は、2006年に発売された「キスをテーマ」の恋愛シミュレーションキミキスに機能追加した廉価版。GameWatchでは『ユーザーからの意見や要望を参考に、インターフェイスの改良などが行なわれている』・『ゲームシステムでは、まず難易度を下げる工夫が施される。マッチング会話では、ヒントが表示されるようになり、苦手だった人でも攻略が容易になっている』などと伝えていた。

なお、現在の秋葉原はデートスポットになっていて路チューする人を見かけることもあるけど、キミキス等身大パネルにキスしてた人は見かけず。【追記】楽画喜堂さん14日更新分では『見ず知らずの男と間接キッスになる可能性』を指摘されてる。

「猛者達へ。スタッフは見て見ぬふりをします。
他の人の視線が気にならないのでしたら、ご自由にどうぞ」
祇条さん
明日夏
二見さん
【関連記事】
ラブプラス 「愛花にリアルでキス 口・耳・首すじがオススメ!」
東雲太郎のアマガミ漫画 「なんというご褒美展開…!」
COMIC ZIN、東雲太郎「キミキス」ヒロイン 複製原画セットプレゼント
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
どきどき魔女神判2スペシャルBOX 「”ぱんちゅ”が見たい人はどうぞ」
龍が如く見参! たぶんガチホモ向け
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
「キミキス」フィギュア@WF2007冬
キミキス 「言葉に出きないもどかしさ これはホントにヤバイ」
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった
キミキス発売直前、キミキス等身大?パネル探した
キミキス発売まで、1週間を切ったアキバはこんな感じ

キミキスドラマCD付 チャンピオンRED いちごVol.6発売 「太っ腹すぎ」

「キミキス〜スウィートリップス〜1巻」発売 カバー裏が強烈
東雲太郎版キミキス 「1巻>3巻>2巻です。個人的には」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた

【関連リンク】
エビコレ+ キミキス 廉価版ながら異例の好スタート 忍之閻魔帳さん
エビコレ+ キミキス /  「キミキス」公式サイト
お手ごろ価格でキスをひとりじめ!! 『キミキス(エビコレ+)』 / ファミ通.com
PS2「エビコレ+ キミキス」ユーザーの声を参考にバージョンアップしたベスト版
ソフマップAM館・キミキス応援団結成 祖父店員、ちょっ自重w
スカートの裾をおさえてみるけど竜巻相手じゃ意味が無い♪


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:14|