やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉) 発売。イエサブではキャストオフ
やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉)山崎こーいち氏(TANDEM TWIN)のオリジナルキャラ&原型製作の、ねこ耳でしっぽで巨乳なフィギュア動物ねーちゃん 山猫(紅玉)【AA】が、やまとから29日に発売になった。e-flickさんの山猫レビューでは、『すげえ出来に仕上がっててビックリしました〜純粋にクオリティバカ高です』と書かれ、キャストオフ(脱衣)も掲載されている。


やまと 動物ねーちゃん 山猫(紅玉)【AA】発売  パッケージでは着ている
やまと 
動物ねーちゃん 山猫(紅玉)
パッケージ裏面
またパケには対象年齢
サンプル展示 胸部拡大
e-flickさんに脱いだ画像あり

アソビットキャラシティにねこ耳でしっぽで巨乳なサンプル展示があったことをお伝えした、やまとの動物ねーちゃん 山猫(紅玉)【AA】が、29日に発売になり、アソビッキャラシティに入荷していた。

やまとの「動物ねーちゃん 山猫(紅玉)は、アキバBlogでワンフェスのエロい?ガレキ2006冬その12006冬その22005夏でもお伝えした山崎こーいち(TANDEM TWIN)氏のオリジナルキャラクター&原型製作されたねこ耳でしっぽで巨乳なフィギュア。山崎こーいち氏は、今回の『動物ねーちゃん 山猫』のPVCフィギュア化を『一小ディーラーのオリジナル作品がマスプロ製品として世に出るとはまるで夢のようなお話しです』と書かれている。

動物ねーちゃん 山猫フィギュアは、ネットで予約が始まった際に、アスまんが劇場さんは『えちぃフィギュアがまた1体』と紹介され、e-flickさんの山猫(紅玉)レビューでは『やまとはやれば出来る子』として、『てなわけで、純粋にクオリティバカ高です。 オリジナルであるがゆえに、余計造形力のすごさってのが際立ってる気がします』と書かれ、キャストオフ(上着を脱衣)した写真も掲載されている。

ラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopでのサンプル
キャストオフした「動物ねーちゃん 山猫」にタッチするジャミラと悟空
脱いだ服は
アッガイが着ていた

ラジオ会館のイエローサブマリンG-Shopでは、動物ねーちゃん 山猫(紅玉)【AA】は、31日入荷予定みたいだけど、店頭ショーケースで展示されていたサンプルが、以前は服を着ていた状態だったけど、29日にはキャストオフ(脱衣)していた。脱いだ服はアッガイがかわりに着ていて、動物ねーちゃん 山猫(紅玉)の乳には、ジャミラと悟空が手を伸ばしていた。

【関連記事】
フィギュア業界 「完全・全裸化=フルキャストオフ」が公式採用ぽい
「キャストオフ=脱衣」 フィギュア業界で公式に採用されたぽい(2007/08)
動物ねーちゃん 「はち切れそうwww」 豹:クローエフィギュア発売
「キャストオフ最高!」 ヤマギワソフトA館の生キャストオフ
動物ねーちゃん山猫 アソビット限定版「蒼玉」発売
アッガイ、千鳥かなめのブラ紐引っ張る
"生乳感"に匠の技、 コトブキヤ NINJA GAIDEN「レイチェル」発売
ねこ耳で、しっぽで、巨乳な 「動物ねーちゃん 山猫」サンプル
「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺
ワンダーフェスティバル2006冬 エロい?フィギュア その2
ワンダーフェスティバル2005夏 エロい?ガレキ その2

【関連リンク】
お客様に「キャスト・オフのお願い」 アキバHOBBYさん
これでもかッ!というくらい見えまくっているワキ乳 アスまんが劇場さん
やまと TANDEM TWIN 山猫紅玉 レビュー e-flickさん
個人的には適度に割れた腹筋などの腰まわりの出来がイイ(≧∇≦)b  すたれ屋さん
「動物ねーちゃん 山猫 紅玉」レビュー Orange Empireさん
ふわぁぁぁぁぁ…気がついたら160枚くらい写真撮ってたw 
このクオリティの高さは文句の付けようがありません 以上2つソースフィギュア別レビューサイト一覧さん

TANDEM TWIN 動物ねーちゃん 山猫 (紅玉)製品情報
ガレージキットディーラーTANDEM TWIN 
動物ねーちゃん 山猫最終サンプル
TANDEM TWIN 作品展示室および通信販売カタログ
やまと


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:51| フィギュア[2006]