げんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア 発売
げんしけん大野加奈子 フィギュアグッドスマイルカンパニーのげんしけん大野さんコスプレ着替えフィギュア【AA】が、30日に発売になった。グッスマの大野さんフィギュアは、スカートをハズすと黒ストにもなるフィギュア。ハルヒidolinglifeポータルさんが『大野さんマジえろい!』とコメントされていたもので、同じ日に発売になった大阪ではエロイよ!エロすぎるよ!だったフィギュア。


グッドスマイルカンパニーげんしけん大野加奈子コスプレ着替えフィギュア 発売
グッドスマイルカンパニー げんしけん大野加奈子コスプレ着替えフィギュア【AA】 発売
グッスマ げんしけん
大野さんフィギュア
大野さんフィギュアパケ裏面
パケ側面
大野さんフィギュアサンプル
大野さんのカラダ 黒スト

EARL.BOXさん1月16日更新分『ちょ、スカート脱衣OKだとぅ!』、HK-DMZ.PLUSさん1月17日更新分『ストッキング!ストッキング!』のほか、ハルヒidolinglifeポータルさん1月17日更新分では、『大野さんマジえろい! 〜いや全く、良く分かってらっしゃる。 コノヤロウ!(満面の笑顔で』と書かれていた、グッドスマイルカンパニーげんしけん大野加奈子コスプレ着替えフィギュア【AA】が、30日に発売になった。

スカートはデフォで外せて、黒ストにもなるグッスマのげんしけん「大野加奈子」フィギュアは、春日部咲 会長コスプレフィギュアに続く第2弾で、原型製作は足立 暁氏。グッスマの製品情報では、『内気でおとなしい性格に相反するかのような挑発的でセクシーなボディラインを楽しめる逸品です!』と謳われ、ゲーム情報サイトegは『はだけたワイシャツがたまらんであります』というフィギュア。

げんしけんの『大野さん』は、アニメげんしけんのキャラクター紹介では、『〜コスプレイヤーであり、豊かな乳の持ち主〜』で、ウィキペディアのげんしけん登場人物では、『人目を引くはちきれんばかりのその巨乳は、JカップともWカップとも噂される』と書いてあり、コミックスげんしけん6巻では、でかすぎるぞ大野さんだった。

アソビットキャラシティ
とらのあな1号店
ソフマップ本店

30日にグッスマのげんしけん大野加奈子コスプレ着替えフィギュア【AA】は、アソビットキャラシティ、とらのあな1号店、ソフマップ本店、コトブキヤラジオ会館、コトブキヤ秋葉原店で見かけた。 【追記】翌31日には、ソフマップ1号店・ヤマギワソフト館・ゲーマーズ本店・ソリッドシアター・三月兎で見かけた。

アキバでは、以前からあるコトブキヤ秋葉原店の「上目使いと口元のホクロがセクスィ〜です」しか見つからなかったけど、大阪・日本橋の様相を伝えているせなか:オタロードBlogさんによると、『この脱ぎかけのシチュはエロイよ!エロすぎるよ!』とか、『シャツのボタン、どう見ても止まりそうにないのですが……ねぇ』があったとのこと。

げんしけん最終回のアフタヌーン
昨年(2005年)12月発売の
コミックスげんしけん7巻
「でかすぎるぞ大野さん」
げんしけん最終回の
アフタヌーン
【関連記事】
げんしけん2 DVD1巻 「オタク文化の全てを注ぎ込んだオタクアニメ!」
げんしけん2のOP 「見よ!この熱さ!この萌え! これがげんしけん!」(2007/10)
げんしけん荻上千佳コスプレVerフィギュア発売
げんしけん 大野加奈子ぷるぷるフィギュア発売 「予想外揺れ」
大野さんの乳、もっと激しく揺らしてみた
Jカップ?「げんしけん 大野加奈子 ビーチバレーVer」フィギュア発売
げんしけん 大野加奈子 コスプレ着替え(ストッキング)ver.フィギュア
「大野さんマジえろい! 」のげんしけん大野さんフィギュア予約告知
春日部咲会長コスプレフィギュア イエサブG-Shop恒例のスカート ハズし
げんしけん7巻 「でかすぎるぞ大野さん 髪を下ろした荻上もなんかイイかも」
「げんしけん6巻 特装版」アキバは山盛り
「世間を忘れたとき、そこには素敵な世界が広がるのかもしれません。嘘ですが」

【関連リンク】
顔がイマイチな分、おぱいで目の保養目の保養 アスまんが劇場さん
げんしけん 大野加奈子レビュー HOBBY地獄道!さん
エロイよ!デカイよ!タマランよ!大野加奈子フィギュア発売(大阪・日本橋)
えーっと、えーっと“げんしけん”大野さんのコスプレ着替えシーンです!
げんしけん  大野加奈子フィギュア製品情報

グッドスマイルカンパニー

げんしけん 大野さんコスプレ特集ページ
アフタヌーン『げんしけん』最終回 (ネタバレ有り) アキバの王に俺はなる!さん
「げんしけん」連載終了 ヤマカムさん
アフタヌーン7月号 げんしけん 最終回 うぱーのお茶会さん
げんしけん - Wikipedia
げんしけん キャラクター紹介
くじびきアンバランス 2006年秋アニメ化


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:10| フィギュア[2006]  




昨日に引き続きフィギュアネタです†(・∀・) 今日はグッドスマイルカンパニーの

グッドスマイルカンパニー「大野加奈子」PVC完成品 【イツマデモこんなちょうし】 at 2006年06月01日 19:43

■今日いちばんの目的は、グッドスマイルカンパニーの大野さんフィギュア【AA】。 そういう世界からは遠ざかって久しいけれど、コレばかりは買うのがスジだろう、と。 ...

アキバ・オブ・ザ・デッド on 060603 【ざれぶろ】 at 2006年06月03日 21:07