乳のミーアと、ケツのルナマリア 「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」発売
ミーア ルナマリア RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」アキバでのサンプル展示をお伝えした、メガハウス「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」フィギュアのミーア・ルナマリアが、29日に発売になった。アソビットキャラシティ5Fではレジ前平台で山盛りになっていて、POPではミーア【AA】は『見よ このパイナッ○ルを!』とかで、ルナマリア【AA】は『イイケツしてんじゃねぃか〜』とかになっていた。


メガハウス 「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」のミーア・ルナマリアフィギュア 発売
アソビットキャラシティ
コトブキヤラジオ会館
コトブキヤ秋葉原店

アキバでのサンプル展示
をお伝えした、「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」ミーア・ルナマリアのフィギュアが29日に発売になり、アソビットキャラシティ・コトブキヤラジオ会館・コトブキヤ秋葉原店で見かけた。 【追記】翌30日には、ヤマギワソフト・ソフマップ・イエサブ・とらのあなでも見かけ、ヤマギワソフト館には整形美人vsダメ男好きがあった。

アソビットキャラシティ5Fでは、レジ前平台でミーアとルナマリアが山盛りになっていて、ミーア水着フィギュアは『見よこのパイナッ○ルを!』とかで、ルナマイアは『パイロットスーツに締め付けられたバディーを見よ!イイケツしてんじゃねぃか〜』とかになっていた。【関連】ミーアの乳と、ルナマリアのケツ

メガハウスのエクセレントモデル RAHDX ガンダム・アーカイブスは、『全てのガンダムシリーズに登場するキャラクターの中から、特に人気の高いキャラクターのみをセレクトして立体化していく』というもので、『それぞれのキャラクター性がよく出た、魅力的なポージングでフィギュア化』というもので、ミーア・ルナルナリアは第3弾で、ミーアのフィギュアは、フィアンセ戦車さんによると、同じメガハウスの松本乱菊との、おっぱい対決なんだよなあ……というもの。

RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア 水着ミーアフィギュアのサンプル
パケ側面のミーア
水着ミーアのサンプル
ミーアの乳
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ルナマリア パイロットスーツのルナマリア
同 ルナマリア【AA】
パケ側面のルナマリア
パイロットスーツのルナマリア
ルナマリアのケツ

29日に発売になったメガハウスの、「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」のミーア・ルナマリアフィギュアは、ゲーム情報サイトegでは、ミーア【AA】は、『こぼれ落ちそうなバスト、美しいくびれのウエストラインにスラリと伸びた脚と、ミーアの魅力的なボディを120%再現している』とし、ルナマリア【AA】は、『密着したスーツでボディラインがより強調され、露出度の低さにも関わらず、プロポーションのよさが確認できる』と紹介している。

ミーア・ルナマリアのフィギュアレビューをされているサイトは、30日午前中の時点では見つけることができなかったけど、先日同じメガハウスの松本乱菊フィギュアで、時ならぬおっぱい祭りへと突入したフィアンセ戦車さんが、水着ミーアと乱菊の乳を並べたレビューをされるのかもしれない。

【関連記事】
第3回 TWOTOP恒例?おっぱい祭り。告知POPには「おっぱい」
メイドエロゲ「えむぴぃ」、ソフマップ4号店では「尻」 エロゲ予約ランキング 2/13
連合vs.ZAFT II PLUS、ミーアで呼び込みしてました
ミーアの乳はトレースオン? 「偽物が本物に適わないなんて道理はない」
おっぱいフィギュアコーナー 「担当者、乱菊 発売のため、壊れております」
「乳の女神 再・臨!」 メガハウス 乱菊姉さんフィギュア発売
「RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3」 ミーア&ルナマリア サンプル展示 
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド1発売
RAHDX SEED DESTINY3 「イザーク」ほか発売
RAHDX SEED DESTINY2「ルナマリア、ミーア、アスラン」発売
RAHDXガンダムSEED DESTINY「ルナマリア、メイリン、ステラ」入荷→瞬殺

【関連リンク】
けしからんね!! もうアレだね、おっぱい罪で逮捕するね!!! フィアンセ戦車さん
ちょっとデカすぎじゃね?付属してるハロより、乳の方がデカい  EARL.BOXさん5月30日更新分
おぉぉぉぉ…こりゃ、1.5倍以上はあるなwwww すとろべりーいんぺりあるRさん
マンガ的なありえない胸の表現が「勝利の鍵」 CUA A NEWSさん
ミーア 胸スゲェェェェェェェェッ!w HOBBY地獄道!さん

いい尻してるよ…ルナマリア(〃∇〃) すとろべりーいんぺりあるRさん
RAH-DXアーカイブサイド3 ルナマリア・ホーク トイ部さん
ルナマリア特に尻周りのピッチリ感は何ともかんともw HOBBY地獄道!さん

機動戦士ガンダムSEED DESTINY
RAHDX ガンダム・アーカイブス サイド3 ミーア・ルナマリア製品情報
メガハウス>EXCELLENT MODEL Series
メガハウス
RAHDXガンダム・アーカイブスに「DESTINY」の最強人気コンビが舞い降りた!
よく分かる種死解説 フィアンセ戦車さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:12| フィギュア[2006]  




田舎者の小生はぶっちゃけアキバって言ったこと無いんだけど・・・

だから乳なんてただの飾りだと何度言えばry 【ぬるぽなのはいけないと思います】 at 2006年05月30日 20:55

衝動買いですwメガハウスのミーア・キャンベルです。 アキバブログ様によると、昨日出ていたようなのですが、新潟では一日遅れでの入荷の模様です。 コレとアト...

ミーアげっつ……今は反省しているorz 【まろおるのメモろーグ】 at 2006年05月30日 23:42

家賃そのほかモロモロを振り込みに行ったついでにナップスで買い物。一昨年くらいか

RAHDX G.A.05 ミーア・キャンベル 【イツマデモこんなちょうし】 at 2006年05月31日 23:18