「クツとソックスをはいたままのスク水〜 ていうかプレイぽいぞ」
プレイぽいぞアキバBlogでのソリッドシアターのコラム全て計算通り!!ですで、ひなたぼっこ柊日向フィギュアに、『優遇接待#水着鷹谷深波ver』のオプションスク水を着せる方法を紹介していたけど、ソリッドシアターにスク水を着た柊日向が展示されていた。POPでは『クツとソックスをはいたままのスク水姿って〜プレイぽいぞ』となっていた。


ソリッドシアターのコラム全て計算通り!!ですで、スク水を着せた柊日向フィギュア?
柊日向フィギュア+
優遇接待#のスク水
「〜何ともえっちぃですな、ていうかプレイぽいぞ」
クツとソックスをはいたまま
スク水

アキバBlogでのソリッドシアターのコラム全て計算通り!!ですで、ひなたぼっこ柊日向フィギュアに『優遇接待#水着鷹谷深波ver』のオプションのスク水を着せる方法を紹介していたけど、もしかするとその時のスク水を着せたフィギュアなのか、ソリッドシアターにスク水を着せた『ひなたぼっこ柊日向フィギュア』が展示してあった。

これまでアキバで見かけた"南国美少女"でオイルプレイ?「拡張プレイにgooood」な赤い箱サンタプレイに良いよ?といったいろんな『プレイ』をアキバBlogでお伝えしたけど、ソリッドシアター展示のPOPには、『クツとソックスをはいたままのスク水姿って、何ともえっちぃですな、ていうかプレイぽいぞ』とあった。

ソリッドシアターのひなたぼっこ柊日向フィギュアの展示自体は、アキバのショップで見かけるけど、スク水を着せているを見かけたのは、これまでのところソリッドシアターだけで、『眺めていると何だか新しい属性(チカラ)が目覚めそうでス(苦笑)』、『(完売しているスク水の)再販を希望するアツイ下心がございましたら、是非カウンターまでおきかせ下さい』とのこと。

なお、前述の ソリッドシアターのコラム全て計算通り!!ですによると、『水着を破らず着せるのはかなり高度な職人技が必要』らしく、手慣れた?人でも15分はかかるみたい。

柊日向フィギュアの展示自体はアキバで見かけるけど、
他のショップでは、スク水は着てない

【関連記事】
『 拡張プレイにgooood 』な赤い箱 1万1999円
小麦色の肌の"南国美少女"でオイルプレイ?
「クロス」「足曲げ」「開脚」 プレイスタイルいろいろ
好きなプレイは「しゅうちプレイ」と「言葉攻め」?
「サンタプレイに良いよ?プレイって何?」

「もう色々ヤバすぎ!」 ひなたぼっこ柊日向フィギュア発売
WHF有明14 スク水・競泳水着?・体操着
アスカ等身大フィギュア、おそらく濃紺スク水+スク水痕
優遇接待#スク水フィギュア展示 バルログ様、アドン、飛雄馬が・・・

【関連リンク】
ソリッドシアター
コラム「全て計算通り!!です」
ひなたぼっこ 柊日向 製品情報
優遇接待#スク水フィギュア製品情報

ソリッドシアター ひなたぼっこ 柊 日向レビュー ひなたちきさん
ひなたぼっこ 柊日向レビュー 日々の生活さん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:56| POP[2006] フィギュア[2006]