映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる
サイレントヒル ナース喫茶ゲームサイレントヒルを原作にしたホラー映画サイレントヒル(Silent Hill)は、7月8日に日本で公開される。秋葉原のメイド喫茶めいど in じゃぱん では、映画サイレントヒルのダークナースを元?にした『サイレントヒル ナース喫茶』が始まった。限定メニューには、鮮血生搾りトマトジュース・レッドピラミッドカレーのセットがあり、 ナース服は短かった


秋葉原のメイド喫茶めいど in じゃぱん 
6月20日から7月9日までの「サイレントヒル ナース喫茶」
めいど in じゃぱんの『サイレントヒル ナース喫茶』
ナース服の丈は短い
イベント限定メニューの
レッドピラミッド
鮮血生搾りトマトジュース
レッドピラミッドカレーのセット
イベント限定メニューで出来る抽選 先着で映画チケット・ポスター・ゲーム・映画版ポストカードとか

ウィキペディアによると、コナミのゲームサイレントヒルを原作にし、ゲーム版プロデューサー山岡晃が、製作総指揮を担当されたホラー映画サイレントヒル(Silent Hill)は、2006年7月8日から日本でも公開されることになっている。秋葉原のメイド喫茶『めいど in じゃぱん』で、ダークナースを元?にした『サイレントヒル ナース喫茶』が始まった。

コナミのPS2ゲームサイレントヒルは、ウィキペディアによると『アメリカの北東部にある田舎町サイレントヒルが舞台である。サイレントヒルは、かつて観光地であったが、今では既に人の居ない静寂した町となっている。〜時に血や錆を思わせるような世界「裏世界」へと変貌することがあり、主人公たちは「表世界」と「裏世界」を行き来しながら目的を達成することになる』というゲームで、サイレントヒル〜サイレントヒル4 THE ROOMまでが発売されている。

めいど in じゃぱんの『サイレントヒル ナース喫茶』を、映画サイレントヒル公式では『カフェ全体が想像を絶する恐怖と謎に包まれた街サイレントヒルと化し、人気のメイドキャストたちが映画のキャラクターにちなんだナースの衣装でお出迎え。一足早く、涼しい時間をご提供いたします!』としている。見に行ったときは、丈の短いナース服を着ていて、キッチンの中の人も白衣を着ていた。ステージの大型モニターではPS2ゲーム「サイレントヒル」のデモが流され、ステージ周辺などには映画サイレントのパネル・ポスターがあった。

『サイレントヒル』イベント限定メニューとして、鮮血生搾りトマトジュース・レッドピラミッドカレーがセットになったレッドピラミッドがあり、限定メニューを頼むでできる抽選では、映画チケット・ポスター・ゲーム・映画版ポストカードとかが先着で貰えるみたい。

店外にも映画サイレントヒルのポスターとかパネルとか
期間は6月20日から7月9日まで
【関連記事】
映画「キヲクドロボウ」のビラ配り 小山剛志氏も出演
妹・へそ出し・メイド 「何にはぁはぁしますか?正直に答えよ」
DTIのTEPCOひかり入会キャンペーンで、ナース姿のメガネっ娘
ザコン地下に「めいど in じゃぱん」オープン、「メイド喫茶の頂点を目指したい」

透けてる?ナース服と「夜勤病棟」ナース服
裸Yシャツ?「Yシャツ、ネクタイコスプレ」

【関連リンク】
コナミ>サイレントヒル
サイレントヒル 映画紹介
映画サイレントヒル 公式ページ アメリカ(英語)
ブログパーツをもらってサイレントヒル試写会情報をGet!
映画「サイレントヒル」のテーマスポットが新宿に登場!
サイレントヒル (映画) ウィキペディア

なんでも萌えにしちゃうんだね…秋葉原…そんな秋葉原こそがサイレントヒルだよ(笑)
めいでぃんは今日からサイレントヒルのイベントでナースデー
めいど in じゃぱん
「サイレントヒル」イベント紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:57| コスプレ[2006]  




映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる これは企画の勝利!まだ実際に体験をしていませんが、ナース喫茶というのもあまり聞いたことがないですし...

ナース喫茶 【萌え少女】 at 2006年06月21日 21:22

◇ [アキバBlog] 映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる 頭ブルブルさせて鉄パイプ持てよう!!⇒本物の映画版バブルヘッドナース あと...

[6/21版] 今日の気になる記事 【感想図書館】 at 2006年06月21日 21:50

かなり今更なのは解ってるんだけど、 映画「サイレントヒル」のサイレントヒル ナース喫茶が始まる 映画『サイレントヒル』の恐怖をイチ早く体験! ”サイレントヒル...

[その他]サイレントヒルのアレ 【Spawning Pool】 at 2006年06月27日 07:39